• ベストアンサー

CCC…と言うブランド…知りませんか?

『こんな視力検査表は要らない!』と言うようなCが上下左右色々な方向で埋め尽くされているベージュの柄のカバンや財布…ありますよね? そのブランド名がどうにも解りません… 検索しようにもどうにもならない上に『なにそれ???』でした… どうかお助け下さい…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21433
noname#21433
回答No.1

sameidさん、こんんちは。 COACH(コーチ)じゃなくて??

参考URL:
http://coach.oto9.net/
sameid
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにコレです。 うそつき呼ばわりされずに済みます…