• ベストアンサー

充電器について

私が買おうと考えている充電器に2300mAh対応と書かれているのですが、2500mAhの電池は充電できないということでしょうか? よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.1

できないわけではありませんが、満タンに充電できない可能性もありますし、故障の原因になるかもしれません。 が、それぐらいの誤差でしたら充電しても構わないというのが暗黙の了解です。

hayassida
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。 充電できるのですね、それが聞けてほっとしました。 本当に感謝しています