• ベストアンサー

auの料金について

LDSの回答

• LDS
回答No.2

学割は、基本使用料とau同士の通話料が半額になります。 質問者さんの携帯の使い方から見ると、あたしはパケ割よりもミドルパックをオススメしますよ。\2400のオプション料金で\10000分のパケ代を使えます。 ちなみに写メ送信って結構パケ代かかりますよ。 写メの送信をやめても、メールをパケ代気にしないでバンバン送りたいならミドルパックだと思います。 あたしは1ヶ月気にしないでメール送受信すると、メールのパケ代だけで\4000近いんで・・。参考にどうぞ^^