• ベストアンサー

四角い正方形にチェック

「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい」の前にある四角い正方形にチェックを入れる形式の設定方法を教えてください IBM V8でも結構です ホームページで使用したいです。 よくソフトをInstallする時など承諾する・しないのドットも同様に教えてください

• A320
  • お礼率5% (10/171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiikkk
回答No.2

前者はチェックボックス 後者はラジオボタン ですね。 参考URLに詳しく書かれてますので、どうぞ。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/html/input.htm

その他の回答 (1)

• opapa
回答No.1

ホームページビルダーでホームページを作成する際ということでしょうか 閲覧者が数種類の項目の中から選んでチェックを入れてその内容を管理人に知らせるような機能でしたら ホームページビルダーV8ならばその他の挿入でアンケートの機能で似たようなことが出来ますよ