• ベストアンサー

バンコクのペニンシュラホテルについて

munecyanの回答

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.1

ホテルの価格は代理店サイドで違います。ネットのサイトで調べるか、ペニンシュラのグループサイトで予約をとってください。 15000円前後で眺めのよい部屋がもらえると思います。 穴場は、クレジットカード会社です。こちらにもチェックを入れてみてください。

goHawaii
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 15000円で取れるとなると、今までよりも一万円も安くなるのでひじょうに助かります。 ペニンシュラのグループサイトでは15000円ではとれなさそうなので、 クレジットカード会社を当たってみようかと思います。 ありがとうございました。