-PR-
解決済み

ペニンシュラホテルのチョコレート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141007
  • 閲覧数305
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (38/77)

以前、心斎橋そごうで売っていたペニンシュラホテル(香港)のチョコレートが
今どこで売っているのか知っている人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

前には横浜そごうにあったような・・・今はどうでしょう
そごう系でやってたんですよね・・・
現在残っている店舗に問い合せたら良いかも・・・
お礼コメント
bibinon

お礼率 49% (38/77)

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。そごうで聞いてみます。
投稿日時 - 2001-09-28 15:48:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (76/208)

名前、商品送付先住所、電話番号、ファックス番号、e-mail、をローマ字で書き、
THE PENINSULA HONG KONG FAX(852)2315 3140
にファックスで申し込むか、メールでも
pen@peninsula.com
対応してくれると思います。
チョコレートギフト商品は、$80~160の間でいろいろあるようです。
お礼コメント
bibinon

お礼率 49% (38/77)

早速のお返事ありがとうございます。
やはり日本ではもう手に入らないのでしょうか。
海外通販はどうも苦手ですが、検討してみます。
投稿日時 - 2001-09-25 14:04:23