-PR-
解決済み

バンコクのペニンシュラホテルについて

  • 困ってます
  • 質問No.1299810
  • 閲覧数146
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (12/17)

こんにちは。
バンコクにある、ペニンシュラ・ホテルを安くとる方法があれば教えてください。
ちなみに、これまではJTB任せでした。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 10% (150/1421)

ホテルの価格は代理店サイドで違います。ネットのサイトで調べるか、ペニンシュラのグループサイトで予約をとってください。
15000円前後で眺めのよい部屋がもらえると思います。
穴場は、クレジットカード会社です。こちらにもチェックを入れてみてください。
お礼コメント
goHawaii

お礼率 70% (12/17)

お礼が遅くなり失礼しました。
15000円で取れるとなると、今までよりも一万円も安くなるのでひじょうに助かります。
ペニンシュラのグループサイトでは15000円ではとれなさそうなので、
クレジットカード会社を当たってみようかと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-04-14 11:32:52
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (17/51)

ペニンシュラ・ホテルいいですねー

国内サイトならJHCですか
あとはVISAかJCBのホテル予約サイトですね。
だいたい2万円強からですね。

ペニンスラのサイトから予約するなら Business Traveller Package
空港送迎リムジン付きをお勧めします。
タイ航空のオンボロ小ベンツと違って、Sクラスのピカピカメルセデスです。

あー、羨ましい
お礼コメント
goHawaii

お礼率 70% (12/17)

こんにちは。
今回の私のお問合せにご回答をいただき、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、すみませんでした。

6~7月のどこかで伺うつもりなので、今週末予約を始める予定です。
空港送迎のリムジン、ハワイのアメ車リムジンしか経験がないので
使ってみようかと思います。
ありがとうございました。

今回のポイント配分は、値段で決めました。安直ですみません。
実際に安くとれるかどうかは不明なので、真の意味でのリンクではないのですが、
いったんそうさせていただきます。この点、ごめんなさい、です。
投稿日時 - 2005-04-14 11:29:13