• ベストアンサー

ローカルエリアネットワークを消してしまった!!

ケーブルTVの回線を使用しています。親戚の子が、うっかりローカルエリアネットワークを消してしまい、接続ができなくなりました。どうすればよいですか? ゴミ箱にも残っていません。

• nire
  • お礼率34% (50/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maariy
回答No.3

No.1の回答者です。 新しい接続というのは、ダイアルアップ接続に限らず、LAN接続であっても作成出来ます。消してしまったということですので、ウイザードに従って作成できると思います。 OSはWindowsXPではないですか?

その他の回答 (2)

• gific
回答No.2

ケーブルTVから接続先の書類が着ていると思いますのが、ありますか?

• maariy
回答No.1

XPでしたら、コントロールパネルのネットワーク接続で、新しい接続を作成するで、新たに作ればOKです。

nire
質問者

補足

LANで接続しているので、電話番号がないんです。