• ベストアンサー

髪を赤く染めたい

suzu8の回答

• suzu8
回答No.2

美容院へは行かないのですか?赤は自分で染めるとキレイに染まりづらいですよ。友人が染めてましたが赤の粒子は大きくてなかなか髪に入っていかないそうです。ですからまだらになったり、すぐ落ちてしまったりしますよ。市販のカラーリングよりはもちろん高いですがやはり髪のダメージも考えると美容院がいいのではないでしょうか。すぐ落ちてしまったり色が気に入らなければ直してももらえますから…

gunto
質問者

お礼

頻繁に色を変えるので、美容院は行かないでいつも自分でします。 好きな部分だけ気の向いたまま染めるので、そんな難しい事はありません。 唯、赤でいいのが見つからなくて困ってます。 アドバイス、有難うございました。