• 締切済み

文書を多数のあて先にFAX送信

教えてください。 WORDで作った文章の頭に★様という宛名の名前をいれ、それぞれ違うFAX番号に一斉に送信をしたいと思っております。 PCは、Lan経由でFAXにつながっており、1つ1つの送信はできます。★とFAX番号は、Excelで表になっています。 Wordと、Excelをうまく組み合わせて送信をする方法、無料マクロなどありましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Ryou29
回答No.1

プログラムを一個作って、DO文などで繰り返させればいいのでは。。?  どうでしょう。。