• 締切済み

AutoCAD2004 グループ解除

AutoCAD 2000LTi → AutoCAD2004 に変更したのですが、簡単なグループ解除の仕方がわかりません。 2000LTiでは、\ツール\グループ解除 で簡単に出来たのですが、2004ではわざわざ 【グループ名を検索しグループ名を把握、"-"を入力、グループ化ボタン選択、(オプション)E(解除選択)、グループ名入力】といった作業をしています。 非常に不便なのですが、ヘルプで探しても簡単な方法がみつかりません。 簡単に解決する方法があるのかどうかがまず知りたく、その方法をご存知でしたらご教授くださいますようおねがいします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

これ↓なんか参考になりませんか。

参考URL:
http://www.mura.sh/bbs/wwwbbs.cgi?print+200406/04060222.txt
katayama19
質問者

お礼

参照サイトの記述たしかめてみましたら、完璧でした。 ありがとうございます。