• 締切済み

BGMが聞こえません

初心者です、よろしくお願い致します。 OSはWin Meです。 ビルダーで作ったHPを持ってるのですが、そのHPに挿入してるBGMが自分のパソコンで聞こえなくなりました。 でも、外の方のHPに行くとその方のHPのBGMは自分のパソコンで聞こえるし、外の方は私のHPのBGMが聞こえるのです。 何が原因でしょうか?。 そしてどのように対処すれば良いでしょうか?。

みんなの回答

• shibuiku
回答No.1

聞こえなくなったということは、前は聞こえたんですよね?ならば、パソコンの音量設定に問題があるのでは? 画面右下にあるスピーカーのアイコンをダブルクリックして音量が0になっていたりミュートになっていないか調べてみてください。

1ken123
質問者

お礼

お礼の挨拶が遅くなりました。 ありがとうございました。 ご指摘の事は全部OKなのですがやっぱり聞こえないんですよ、、。 また色々やってみようと思います。