• 締切済み

BGMが聞こえません

初心者です、よろしくお願い致します。 OSはWin Meです。 ビルダーで作ったHPを持ってるのですが、そのHPに挿入してるBGMが自分のパソコンで聞こえなくなりました。 でも、外の方のHPに行くとその方のHPのBGMは自分のパソコンで聞こえるし、外の方は私のHPのBGMが聞こえるのです。 何が原因でしょうか?。 そしてどのように対処すれば良いでしょうか?。

みんなの回答

  • shibuiku
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

聞こえなくなったということは、前は聞こえたんですよね?ならば、パソコンの音量設定に問題があるのでは? 画面右下にあるスピーカーのアイコンをダブルクリックして音量が0になっていたりミュートになっていないか調べてみてください。

1ken123
質問者

お礼

お礼の挨拶が遅くなりました。 ありがとうございました。 ご指摘の事は全部OKなのですがやっぱり聞こえないんですよ、、。 また色々やってみようと思います。

関連するQ&A

  • HPのBGM

    すでに掲載してあるHPにBGMを挿入しようと思い あるページに挿入しサイト転送しましたが転送エラーに なってしまいます何が原因でしょうか教えてください。 BGMファイルはMIDI、ソフトはホームページビルダー2001 です。よろしくお願いします。

  • 他人のHPが見難いのですが、、

    初心者です、よろしくお願い致します。 使用OSはwin Me です、IEはVer6.0です。 他の方のHPに良く遊びに行くのですが、中には画像と文字が重なって見えたり、画像の位置がおかしな場所にずれ込んだりします。 この原因は何でしょうか?。 私のパソコンに原因してるのでしょうか?。 それとも、訪問した側のHP作成に原因があるのでしょうか?。 訪問先のHP作成ソフトはビルダーです。 よろしくお願い致します。

  • midi,mp3のBGM音楽ファイルが再生されない

    ビルダー11でページにBGMを挿入しました。音楽ファイルはmidiとmp3です。どちらもメディアプレイヤーで再生できます。 VistaでBGM入りのページを作ってアップロードしてインターネットを開いたら、VistaではBGMが鳴りますがWin7では鳴りません。 試しにWin7のPC側のビルダー11でBGMを入れてみましたら「プレビュー」の段階でBGMが鳴りません。 何が原因でしょうか?

  • ホームページで流れているBGMを抜き取りたいんですが。

    Win 2000 または Win me でInternet Explorer 6という環境です。 ずばり、ホームページで流れているBGMを抜き取りたいんですが、方法を教えて下さい。 名前を付けて保存→完全ではうまくいきませんでした。 《参考》 私のレベルは、初心者です。

  • HPのBGMが聞こえません

    初心者です、よろしくお願いします。 友達のHPを立ち上げるけどBGMが聞こえないんです。 他の人に聞いても聞こえてるって言うのですが私のは何故か聞こえません。 勿論音量設定は最高にしてます。 ミュ-トのチェックマークも外してます。 PCはNEC LavieL LL500/1 OSはwin XP Explorere はver6.0 です。 よろしくお願いします。

  • ホームページビルダーでのホームページ作成。gifとBGMについて教えてください。

    過去のQ&Aを検索しても見つからなかったので、新しく質問させていただきます。重複してしまったらすみません。 ホームページビルダー11でホームページを作成しています。 ひとつのページに、gif形式のアニメーションをアップロードし、ビルダーの挿入→BGMで、BGMを挿入しています。 gifの動きにあわせてBGMを制作しましたが、インターネットでページを開くとgifは見られますが、BGMは流れず、再生ボタンを押しても再生できません。 しばらくして更新ボタンを押すと、gifとともにピッタリのタイミングでBGMが流れます。 ホームページビルダーは2~3年使用していますが、 gifやBGMに関してはまったくの初心者です。 大変お手数ですが、分かりやすく説明していただけると助かります。どうぞ宜しくお願いします。 gifは、サイズは707200バイト、大きさは640×480ピクセルです。 BGMはmp3形式で、サイズは970KBです。

  • ホームページビルダー11でBGMの挿入後エラーが出ます。

    ホームページビルダー11の初心者です。 どうしてもうまくいかないので、お教えください。 無料サイトさんからお借りしたMIDIを「再生停止ボタン」を付けてHPに入れたいと思い、IBMのHP等で見たやり方に従って挿入してみました。 プレビュー画面でも、ビルダーからIEで見てもうまく挿入できているのですが、いざ公開してみると「このページに含まれたプラグイン内でエラーが起きました」とメッセージが出ます。 何度かやり直してみましたが、やはり同じ結果です。 あまり詳しくないので、何がいけないのか分かりません。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • BGMの入れ方

    引き続き、すごい初心者質問なのですが、 あきれずに教えてやってください(苦笑 とりあえず自分のHPにBGMを入れたいので そういうサイトに行って、説明を読んで、気に入ったのを保存しました。 しかし、、その後はその保存したものをどうやって自分のHPで 流れるようにしたらよいのかが、さっぱり分かりません。 どなたか教えてください。 毎回すいません。。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • フラシュの素材の使い方について

     フラッシュの素材をHPで使いたいのですがどうやっていいかわかりません・・。初心者で(汗)  必要なものなど教えて下さい! 解凍の仕方なんかも教えていただけると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。。    使用OS Win me  ホームページビルダー6.5  FFFTP

    • 締切済み
    • CSS
  • BGMをつけたいのですが。

    自分のHPにBGMをつけたいのですが、どうやればいいでしょうか? MIDI、MP3など色々あると思うのですが、どんなものが良いのかさえも分かりません。 MP3がつけられるという事は普通の音楽ものせれるのでしょうか? また、ページが変わってもBGMが変わらない(続けて聞ける)方法なども、お教え下さい。 色々質問して申し訳ありませんがご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML