• ベストアンサー

HPのBGMを小鳥の囀りにしたいんですが。

今ホームページを作っているのですが、BGMを小鳥の囀りにしたいんです。誰か手にいれる方法を教えてください。 カラスやスズメはあったのですが、私のイメージに合いません・・・。 出来れば、無料で手に入れたいのですが。 現在はホームページビルダーを使用してHPを作成しています。 パソコンは詳しくないので、簡単な言葉で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.1

とりあえず2つ見つけました☆ ■♪Toyoaki MIDI BOX ! http://www.midi-box.com/ ↑の[MIDI BOX]→[効果音 SOUND EFFECT]→[小鳥のさえずり] ■TAM Music Factory http://www.tam-music.com/ ↑の[効果音素材]→[シーン別効果音(1)]→[鳥の声(朝の風景、鳥たくさん)] 2つ目の方は、スズメかも。(^^;;) 鳴き声のイメージは「チュンチュンチュン」だ…って 書いてあったから。。。 >> パソコンは詳しくないので、 >> 簡単な言葉で教えてください。 鳥の声をダウンロードして、それを HPに流す方法のことを、ですか?? ダウンロードは、文字リンクをクリックするだけです。 (これ↑で出来なかった場合は、文字リンクの上 で、右クリック→[対象をファイルに保存]です。) もし圧縮されていたら、解凍ソフトが必要。 (多分いらないと思うけど。) HPで使う方法については、参考URLの ページに、分かり易く書いてあります☆

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/%7Euri-o313/yumesato/tag/5/bgm.html
poopooo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 イメージ通りです♪ HPが完成したら遊びに来てくださいね。

関連するQ&A

  • HPのBGM

    すでに掲載してあるHPにBGMを挿入しようと思い あるページに挿入しサイト転送しましたが転送エラーに なってしまいます何が原因でしょうか教えてください。 BGMファイルはMIDI、ソフトはホームページビルダー2001 です。よろしくお願いします。

  • とにかく簡単にHPをつくるには!

    パソコン教室を行っていますが、初心者が簡単にHPを作るには、どのような方法が一番おすすめでしょうか? 候補としましては、 ・ホームページビルダー ・Word ・Yahooなどの検索サイトの無料作成機能 があがっています。 ホームページビルダーに取り掛かる前の段階での作成体験なので、HPビルダーより安価で簡単な必要があります。体験的なことでよいのであまり高度な内容は必要ありません。 「Yahooなどの検索サイトの無料作成機能」は少し行ってみたのですが、あまり分かりやすくない気がします。 他のパソコン教室ではこんなのを行っていますよという紹介でも大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • HPにBGMをつけたいのですが、むずかしくって。

    HPにBGMをつけたいのです。 しかし、アップロードの仕方が わからなくって困っています。 いろんなサイト(MIDI)で 付けたい曲は決めてあるのですが。 それと、自分なりに調べたのですが FTPというものが必要だというのが わかりました。 それが何のことか 理解できません。 無料ホームページでは アップローダーというものがついているものもありますが 画像のみのところが多くて、音源はアップできないみたいです。 音源もアップできる 無料ホームページはないでしょうか? それとも、簡単にファイルにアップできるようなものは ないでしょうか? とにかく、別の方法でも 構いませんので 好きな曲をHPに貼り付ける方法を教えていただけませんか?

  • 岩盤浴でのBGM

    岩盤浴でのBGMについてお尋ねします。 「小川のせせらぎ」「波の音」「小鳥のさえずり」など・・・ いろいろあると思いますが、 1.岩盤浴で流れる効果音BGMはどんな物がお好きですか? 2.その理由はどうしてですか? 実は、先日行った岩盤浴では「ホーホー」という鳥の鳴き声や、 「サワサワ」という草木の音が効果音のBGMでした。 何となく南国のジャングルを奥深く進んで行くイメージになってしまい…。 それで、私としては 「ワニがいたら恐いな…」とか、 「どぎつい色の鳥が飛んでいたら不気味だな…」と考えると、 全然リラックスできませんでしたので…。

  • ホームページに挿入するBGMについて教えて下さい。

    HPビルダー11を使用しております。 ビルダーの中にあるBGM以外で他のBGMを探しています。出来れば無料サイトを利用したいと思いますが、ご存知でしょうか? または、市販ソフトがあるのでしょうか?

  • HP作成について

    職場でHPを作成しています。 HP作成についての知識は、素人以下です。 HTMLで作成することなんてとても無理です。 職場では   マイクロソフト社 フロントページ 2000(くらい) を使用して、作成しているのですが、凡人以下の俺には使用が困難です。  だから、   ホームページビルダー 試用品(無料バージョン) を使用して、作成したいと考えています。  基本的に、ホームページの作成ソフトは、    必要な部分をHTMLに変換するソフト と認識しています(違うのかもしれませんが)。  それ以外は、機能の違いが多少ある程度のものです。  お願いです。  (1) ホームページビルダーを使用してホームページを作成の欠点等をご教授願います。  (2) フロントページの欠点も  (3) 使用したい機能をHTMLに変換してくれるHP(ビルダーがあれはいらないのですが一応) をご教授願います。   

  • BGMが聞こえません

    初心者です、よろしくお願い致します。 OSはWin Meです。 ビルダーで作ったHPを持ってるのですが、そのHPに挿入してるBGMが自分のパソコンで聞こえなくなりました。 でも、外の方のHPに行くとその方のHPのBGMは自分のパソコンで聞こえるし、外の方は私のHPのBGMが聞こえるのです。 何が原因でしょうか?。 そしてどのように対処すれば良いでしょうか?。

  • HPを始めるにあたって。

    HP作成をはじめようと思っていますが、 自分でサーバ立ててHP作れば容量&レイアウト自由なのはわかるのですが、 初歩から始めようと思っていますので、 下記のどちらかで、作成してみようと思っているのですが、 IBMホームページ・ビルダー12?13?を買って、 NINJA TOOLSのホームページスペースを使い作るのと、 アメーバブログ(無料?)で作るのと、 どういった所が違うのでしょうか? また、 IBMホームページ・ビルダー または アメーバブログは、 ITを繋いでいない時も、作業できるのでしょうか? (オフライン作業?はできるのでしょうか?) よろしくお願いします。

  • HP無料作成

    私はエムペで趣味のHPを作っています。 でも、もっとクオリティの高いHPを作りたいと思って NINJAやfc2を試しました。 でもこれらはHPのスペースを提供するサービスっぽかったので ホームページビルダーを買おうか迷っています。 しかしまずは無料のものを試してみたいと思っているので HPが作れるお勧めのフリーソフトがあったら教えてください。 また、ホームページビルダーで作成する場合は どれがいいのか教えてください。

  • 自営業がHPを作るにはどうすればよいか

    タイトルどおりの質問です。 現在自営業の友人がHPが必要になり、代行で作成中です。とりあえず「ホームページビルダー14」で 簡易ながら作成しました。しかしその後肝心のHPをネットに掲載するまでの手順が分からず 困っています。できれば無料で掲載したいのですが可能なのでしょうか? またFC無料ホームページと言うのを見つけたのですが、これに登録することで現在作成したHPを丸ごと掲載できるのでしょうか?

専門家に質問してみよう