• ベストアンサー

HPのBGMを小鳥の囀りにしたいんですが。

今ホームページを作っているのですが、BGMを小鳥の囀りにしたいんです。誰か手にいれる方法を教えてください。 カラスやスズメはあったのですが、私のイメージに合いません・・・。 出来れば、無料で手に入れたいのですが。 現在はホームページビルダーを使用してHPを作成しています。 パソコンは詳しくないので、簡単な言葉で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.1

とりあえず2つ見つけました☆ ■♪Toyoaki MIDI BOX ! http://www.midi-box.com/ ↑の[MIDI BOX]→[効果音 SOUND EFFECT]→[小鳥のさえずり] ■TAM Music Factory http://www.tam-music.com/ ↑の[効果音素材]→[シーン別効果音(1)]→[鳥の声(朝の風景、鳥たくさん)] 2つ目の方は、スズメかも。(^^;;) 鳴き声のイメージは「チュンチュンチュン」だ…って 書いてあったから。。。 >> パソコンは詳しくないので、 >> 簡単な言葉で教えてください。 鳥の声をダウンロードして、それを HPに流す方法のことを、ですか?? ダウンロードは、文字リンクをクリックするだけです。 (これ↑で出来なかった場合は、文字リンクの上 で、右クリック→[対象をファイルに保存]です。) もし圧縮されていたら、解凍ソフトが必要。 (多分いらないと思うけど。) HPで使う方法については、参考URLの ページに、分かり易く書いてあります☆

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/%7Euri-o313/yumesato/tag/5/bgm.html
poopooo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 イメージ通りです♪ HPが完成したら遊びに来てくださいね。