• ベストアンサー

借金で悩んでいます。

jyoyabuの回答

• ベストアンサー
  • jyoyabu
回答No.4

<大部分が5年以上で最新は1年半前です 5年以上の付き合いであれば利息制限法を引用した場合残高はほとんどない筈です、最新の借入がどれ位あるかだけですよ、最新の部分の残高になれば大分少なくなるわけですから、特定調停の申し立てなど早めに手を打ったほうが良いかと思います、大げさに弁護士でなくても司法書士などのほうが低料金ですよ、又この前友人がメール相談をして参考になったと言ってました。

参考URL:
http://kyusai.info
sato1972
質問者

お礼

有難う御座いました。早速司法書士の先生に相談しようと思います。色々あるのですね。本当に助かりました。ありがとうございました。