• ベストアンサー

このバンドをご存知の方、教えて下さい。

またしても疑問が・・・。どなたかラッセル・クロウがやっているバンドの名前を知りませんか?また、このバンドの音楽を聴いたことのある方、どうでしたか?日本で可能ならCDを手に入れたいのですが。。。

• kote
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

バンド名だけですが・・・。 「30 Odd Foot of Grunts」と言うそうです。 尚この情報はあるホームページから見つけたのですが、URLは載せられない為見つけ方だけ記載しておきます。(以下参照) Google(参考URL)で「"Russell Crowe Menu"」(「"」も忘れずに)をキーワードに「日本語のページ」を検索すると1件だけ引っかかりますのでそちらをご覧下さい。 #もし解らなかったら補足して下さい。

参考URL:
http://www.google.com/
kote
質問者

お礼

すごい!!知っている方はいないんじゃ・・と半ば諦めていましたが、とっても早い回答が得られて本当に嬉しいです。どうもありがとうございました!