• ベストアンサー

エクササイズブラ

エクササイズブラって本当に胸が大きくなるのですか? 高価な買い物なので本当に効果があるのなら買いたいのですが使われたことのある方教えてください

• 5801
  • お礼率1% (1/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はキャラッツのエクサブラを使ってます。 もう、びっくりするどころじゃないですよ。 腰や背中や下腹の肉までブラに収まり、 それが胸肉になってるような気がします。 まだ使い始めて4ヶ月ですが、1カップはUPしてます。 これからが楽しみです♪

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.1