• ベストアンサー

おしろい

こんにちは。 おしろいって、これをカタカナでいうと=外国語だと、 どういう言い方になるのでしょうか? 口コミサイトをみても、おしろいでのランキングが ないので?(見かたがよくないだけなのかわかりませんが)どこがいいのか、わかりません。 おすすめのおしろいメーカーがあれば、お教えください。よろしくお願いします。

noname#32115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nodo-Ame
回答No.1

「ルースパウダー」で探してみてはどうでしょうか? かなりの口コミがありますよー。

参考URL:
https://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0001.asp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ルースパウダーっていうんですね。 参考HPはみてたんですが、よくわかりませんでした。

その他の回答 (1)

• sachi2505
回答No.2

好みはどんなかんじでしょう? 幾つか・・・。 エレガンス(アルビオン化粧品)のパウダー、ルティーナ(コーセー)のパウダーはおすすめです!! 特にエレガンスは値段がそれなりなでけに、コンパクトケースから高価なかんじで、性質も上質の美肌を作れますよ!! あとは、安価なものだとソニプラやロフトが種類豊富」です。合うものが見つかるといいですね!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 好みといえるほど、メイクのことはうといです。