• 締切済み

デスクトップアイコンの説明

こんにちは。 Win98を使用しているのですが フォルダオプションの フォルダとデスクトップの項目の説明をポップアップで表示する をオンにしても、デスクトップの説明が表示されません。 適用クリック後、OKクリックでも直りませんでした。 原因と直し方をご存知の方、教えてください。

• lehua
  • お礼率90% (118/130)

みんなの回答

• april21
回答No.1

「フォルダとデスクトップの項目~」の項目上で右クリック「ヘルプ」クリック でオンにしても表示されない場合の説明ず出ますが当てはまりませんか?

lehua
質問者

お礼

april21さん、どうもありがとうございます。 残念ながら当てはまりませんでした。