• 締切済み

どっちが良いですか?

明日の夜、遊びに行くのに服装で悩んでいます。 白いニットにツイードのスカートでブーツを履こう か、白いニットでジーパンにミュール・・・ まだ、夜は少し寒いんでどうしようか かなり迷ってます。よければ教えてください。

• lesh
  • お礼率27% (6/22)

みんなの回答

回答No.2

それと、どんな人と遊ぶのでしょう?** 彼氏だったら断然スカートの方がいいと思いますが、友達だったらむしろジーンズの方が飲んで盛り上がっても気にせず騒げますよ~w あと、ブーツの色にもよると思います。 まだまだ寒いですが、私は昨日出かけた時黒のブーツの人よりも春ブーツを履いている人の方が、やっぱりオシャレさんレベルが上に見えるなぁと思いながら歩いてました** やっぱり「もう黒なんて絶対履きたくない!」な気合を持ってるかどうかが、季節に敏感でセンスがいいかどうかを示してると思います。 あたしはコーデが楽だったら黒もはいちゃったりしますけどね;☆w

• sousousou
回答No.1

23歳、女です。 どこに行かれるんですか? 例えば、食事でも靴を脱いであがるお店なら ブーツだと面倒だろうし、室内(カラオケ)とかで 遊ぶならそんなに寒さは気にならないと思いますよ。 私はトップが寒くなければ、ブーツ姿でもそんなに 寒さを感じませんよ。