• 締切済み

どっちが良いですか?

明日の夜、遊びに行くのに服装で悩んでいます。 白いニットにツイードのスカートでブーツを履こう か、白いニットでジーパンにミュール・・・ まだ、夜は少し寒いんでどうしようか かなり迷ってます。よければ教えてください。

  • lesh
  • お礼率27% (6/22)

みんなの回答

回答No.2

それと、どんな人と遊ぶのでしょう?** 彼氏だったら断然スカートの方がいいと思いますが、友達だったらむしろジーンズの方が飲んで盛り上がっても気にせず騒げますよ~w あと、ブーツの色にもよると思います。 まだまだ寒いですが、私は昨日出かけた時黒のブーツの人よりも春ブーツを履いている人の方が、やっぱりオシャレさんレベルが上に見えるなぁと思いながら歩いてました** やっぱり「もう黒なんて絶対履きたくない!」な気合を持ってるかどうかが、季節に敏感でセンスがいいかどうかを示してると思います。 あたしはコーデが楽だったら黒もはいちゃったりしますけどね;☆w

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.1

23歳、女です。 どこに行かれるんですか? 例えば、食事でも靴を脱いであがるお店なら ブーツだと面倒だろうし、室内(カラオケ)とかで 遊ぶならそんなに寒さは気にならないと思いますよ。 私はトップが寒くなければ、ブーツ姿でもそんなに 寒さを感じませんよ。

関連するQ&A

  • 初めてブーツを買おうと思います!

    今まで、ブーツを履いたことがなかったのですが、 今年初めて、ブーツを買ってみようかと思います。 どんなものに合わせたらいいのか分からないので、茶色の皮(?)のロングブーツにしようかと思ったのですが、 ​http://item.rakuten.co.jp/karly/68-1099​ のニットブーツに一目惚れしてしまいました。 服装は、とりあえずパーカー。あとジーパンか膝より少し上のカーキ色のスカートしか持っていません こんな私に、履きこなすのは難しいでしょうか?

  • 水色のツイードのミュール(バックストラップ)に合う洋服

    水色のツイードのミュールを可愛いと思って購入しましたが、洋服とあわせる時には、どうあわせてよいのかわかりません。 どちらかというと柄スカートが多いし、パンツはGパンが多いです。 お勧めのコーディネートを教えてください。お洒落さんではないので、上下フルコーディネートしてください。お願いします。

  • パンツの下にロングブーツ

    この冬はじめてロングブーツを購入したのですが スカートよりもパンツの方が履く割合が多いのですけど、ジーパンやツイードパンツの中でも ロングブーツ履いててもおかしくないのですか? おかしくないのなら履きたいのですけど、 パンツにロングブーツは合わないのかなと 思いまして。 アドバイス下さい!

  • お姉系今春のmustアイテムは・・??

    私は今高校生で,お姉系ファッションを目指しています♪ (モデルで言うと橋野まいこちゃんとヵ) 冬はセシルの白ダウンと中にニット,下はツイード系のスカートなどでなんとヵ乗り切りました! でも春はどういうファッションがいいのかイマイチ良く分かりませんoo トップスはトレンチorジャケット系?? 中は何を着れば・・?? スカートを履いたとき,ブーツorサンダル(ミュール)どっちがいいの・・?? どなたかナンセンスな私にアドバイスぉ願します!! できればマルキューブランドなどのお勧め品やコーデも教えてもらえるとうれしいです♪ ちなみに私は渋谷系です!! アドバイスよろしくお願いします!!

  • 白いコート

    こんばんは☆ 今度白いコートを買おうかな~と思っています!! そこで、どれくらいの長さのコートを買おうか迷っています。 膝くらいまでのものか、もっと短いものか・・・。 膝が見えるくらいのスカートにブーツ、ジーパンにミュールをよく履きます! 背は155cmくらいです。 どれくらいの丈のものが使いやすいと思われますか? よろしくお願いします☆

  • 同じようなファッションの系統をおしえてください.

    同じようなファッションの系統をおしえてください. 私は普段は,ジーパンにブラウスに革のジャケットのようなシンプルな服がすきですが,デートにはニットジャケット,膝丈タイトなツイードスカート.ベレー帽でいったら彼はとても気に入ったようで,ツイードのスカートが好きだし今日の格好は全部好きといっていました.彼の趣味がなんとなくわかったような気がするものの普段の洋服とは違う格好なのでやはり難易度が高いので教えていただきたいのですが.他にどのような格好でいったらよいのでしょう?オススメの雑誌や芸能人とかいたら教えてください.

  • 大人のトラッド系ファッション

    30代後半の女性です。最近、トラッド系のファッションに興味があります。以前は、ジーパンなどが多くカジュアル系でしたが ある程度きちんとした服装を好むようになりました。最近の定番は、短めピーコートに膝丈スカートとブーツ、丈短めのパンツにブーツ、ツイード、フラノのパンツなどです。少々、マンネリしてきているのでトラッド系ファッションコーディネートやアイテム、おしゃれなあわせ方などを学びたいと思っています。たくさんの雑誌は買えないのでこれは参考になるっといった雑誌やHPなどありましたら教えてください。また、値段も手頃で品質もそこそこ良いブランドをご存知でしたらアドバイスいただきたいです。それから欲張りですがブーツ以外の靴でお勧めがあれば教えてください。

  • 半端丈ジーンズにあわせる靴って、、

    私は普段ブリブリ系というか、ロジータやリズリサ系の服を着ています。 ボトムはスカートやハーフパンツが多く、(というか、背が低く、足も短いので普通のジーパンは合わないんです><) 冬ですとブーツが履けるのでいいのですが、 だんだん暖かくなってきて靴に困るようになってきました; 先日オークションで膝上10cmくらいのジーンズを買ったのですが、 それを履いて、なま足のままミュールやパンプスって変ですか!?? 膝上丈のスカートとかも、あわせる靴に悩んでいます・・。 ボトムス、トップス共にピンク、白、茶系が多いです。 むしろ、冬もブーツだとヒールが高くて足が疲れるので 1年中パンプス、ミュールだと変ですか??^^:

  • ブーツ

    20代後半の男性が履くブーツで何か紹介してください。 服装は普段はシンプルです。 今の時期なら、ジーパンにタートルネックやニットなどです。 色も、グレーや紺色や黒や白などです。 ニットなどの上には、コートやブルゾン(ジャケット)などです。 ブーツが欲しいのですが、(色は黒または茶色)シンプルでお勧めの何か良いものはありませんか? 宜しくお願いします。

  • レストランでのカジュアル正装とは!?

    ちょっとしたレストランで、 ≪男性=Yシャツにスラックス・女性=カジュアルなスーツ程度の服装でお越しください≫っとなっていました。 そんなに堅苦しい場所じゃなく、Gパン・Tシャツ以外はOKみたいな軽い正装程度でOKって場所の履物に悩んでいます。 そこで質問なんですが、 ブーツを履く時期なので履いていきたいのですが、こう言った場所にはブーツはタブーでしょうか? 軽い正装にはならないでしょうか? 私のイメージだとそういう場所だとブーツよりミュールとかかなぁ~って思ったりはするけど。 もちろん≪正装でお越しください≫って所はブーツの時期でもパンプスとかミュールですよね? 今週末にそういった所へ行く予定なので新たに買うヒマも余りなく(^^;) ちなみに、ブーツは黒のシンプルをチョイスしようと思ってます! アドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう