• ベストアンサー

パンツの下にロングブーツ

この冬はじめてロングブーツを購入したのですが スカートよりもパンツの方が履く割合が多いのですけど、ジーパンやツイードパンツの中でも ロングブーツ履いててもおかしくないのですか? おかしくないのなら履きたいのですけど、 パンツにロングブーツは合わないのかなと 思いまして。 アドバイス下さい!

noname#51363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全然良いと思います〃私もたまにしますし★★ それかジーンズの場合はブーツイン=ブーツの中にジーンズを入れるのもカッコ良く着こなせます! 今年はブーツオン=ロールアップしたジーンズにブーツを合わせたりハンパ丈のパンツ類(ツイードとか良いと思われます)を合わせるのも流行です☆☆ 参考になるかどうか定かではありませんが参考にしてみて下さい!!

質問者

お礼

ありがとうございます! 安心して履けます(笑) ハンパ丈のパンツも可愛いですね~ 挑戦してみます!

その他の回答 (1)

• aristocat
回答No.1

私の周りにそうしている友達がいますが、全然おかしくないと思います。 パンツで隠れるからロングブーツだなんて言わないと普通わかりませんし。 逆に細身のパンツの上にブーツを合わせるのなんて、すごくオシャレだと思いますよ♪

質問者

お礼

ありがとうございます! おかしくないとのことで安心しました^^)