• ベストアンサー

タイヤのcm

タイヤのcmで確か♪前へ前へ前へ~お前はそんなに弱くないから~という歌詞がだった気がするんですが、このアーティスト名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Def Techの「My Way」です。 話題になってますよね。 こないだ朝の情報番組でミュージックチャート200位以下から未だかつてない勢いで上がってきた話題のアーティストとして紹介されてました。 アマゾンでも取り扱ってます。 ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/250-1728539-7833818?tag=overture-2004-96698-22&index=music-jp&field-
dksajfp
質問者

お礼

有難うございます(^^)レンタルショップにおいていなかったので購入しようと思います。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Def Techの「My Way」という曲ですね。 参考URLのSampleをクリックすれば試聴できます。

参考URL:
http://www.deftech.jp/html/discography.htm
dksajfp
質問者

お礼

早速試聴します(^^) 親切に有難うございます。