• ベストアンサー

タイヤのcm

タイヤのcmで確か♪前へ前へ前へ~お前はそんなに弱くないから~という歌詞がだった気がするんですが、このアーティスト名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Def Techの「My Way」です。 話題になってますよね。 こないだ朝の情報番組でミュージックチャート200位以下から未だかつてない勢いで上がってきた話題のアーティストとして紹介されてました。 アマゾンでも取り扱ってます。 ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/250-1728539-7833818?tag=overture-2004-96698-22&index=music-jp&field-
dksajfp
質問者

お礼

有難うございます(^^)レンタルショップにおいていなかったので購入しようと思います。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Def Techの「My Way」という曲ですね。 参考URLのSampleをクリックすれば試聴できます。

参考URL:
http://www.deftech.jp/html/discography.htm
dksajfp
質問者

お礼

 早速試聴します(^^) 親切に有難うございます。

関連するQ&A

  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ヨコハマタイヤのCM曲について

    ヨコハマタイヤのDNAのCM曲のアーティスト名、曲名知ってる方いましたら教えてください。CMはまだ1度しか見てないのですが海の上に何台も風力発電機が並んでいる感じのものでした。アーティスト名はDから始まっていたと思いますが自信はありません。CD化しているかも知っていたらあわせてお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 横浜タイヤのCMの曲

    最近流れてる横浜タイヤ(横浜ゴム?)のCMの曲。 とっても気になっています。 画面右下に「♪Def Toch」となっていますがコレはアーティスト名? 某検索で調べたのですが全然ヒットしません。 どなたかご存じの方いらっしゃったら教えてください。

  • 30年ほど前のCMソング

    30~35年ほど前、ラジオで流れていたCMソングが気になります。 歌詞は『あなたはいつも黙っていつも私を見つめている』 サビの部分が『足に絡む熱い砂の嵐』です。 カー用品のCMだと思いました。 何故か急に思い出して、歌詞で検索してみたのですが見つかりませんでした。 タイトルとアーティスト名を教えて下さい。

  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れていた曲なんですが・・・

     前から気になっていた曲なので教えて頂きたいのですが 何年か前にレガシーのCMで使われていたと思うのですが 男性ボーカルでドラムとかが入ってますが、ゆったりした感じの曲で 「エブリー タイム ユー ゴー」「ビー ウィズ ユー」 といった歌詞が入っていたと思います。 曲名、アーティスト名を知っていらっしゃいましたら教えてください。  回答よろしくおねがいします。m(__)m

  • なんだっけあのCM・・・?

    つい最近まで流れていた、いや、今も流れているのかもしれませんが、なんのCMか気になっています。 ヒントを思い出すので、知っている方は企業名とBGM中でラップしているアーティスト名を教えて下さい。 ダンサーが次から次へと変わり、BGMにあわせてHIPHOP系?のダンスを踊っています。 歌詞が「ロウドウヒロウ」や「フリーター」などの単語を使って韻を踏んで歌っています。 アルバイト雑誌のCMだったような・・・。 ふわっとしたイメージ(ヒント)ですが、よろしくおねがいします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMかすら覚えていないCMソング

    何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。 (もしかしたらもう少し前かもしれませんが……) 一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。 ・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします) ・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。 ・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。 ・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。 ・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります) 上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください! 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • good yearタイヤのcmの曲の・・・

    Good yearのタイヤのcmの曲のアーティストと、 曲名を教えてください。お願いします。 けっこう、有名な曲ですよね。。。_(._.)_

専門家に質問してみよう