• ベストアンサー

バリから日本へ、荷物の宅配について

5月に、初めてのバリ旅行に行きます。 たくさんお土産を買ってこようと思っているのですが、大きめの物など、自宅への配達は出来るのでしょか? 信用できる、大手宅配業者などがあれば教えて頂きたいのですが‥。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.3

DHLでもヤマト運輸(クロネコやまと)でも扱っています。ホテルまで取りに来てくれて、梱包・書類作り(通関など)全てやってくれます。日本へは1週間ぐらいで自宅へ届きます。金額は重さで決まります。 日本語の情報パンフレットか、ブラザバリでもやっていますが、ホテルのフロントで連絡をとってくれます。日本語ですみます。支払いはクレジッとでも日本での着払いでもOKです。 民芸品は1点ものが多いから買い出すときりがありません。私も時々利用します。 通関書類は紛失しないようにしてください。必ず航空便でと指示してください。

xxxmiyumiyuxxx
質問者

お礼

クロネコヤマトは海外でも利用できるなんて 知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yetinmeyi
回答No.2

パリでした↓  すんまひょん

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/kokusai/search/...
  • yetinmeyi
回答No.1

YAMATO TRANSPORT EUROPE B.V. 21 RUE D'ARGENTEUIL, 75001, PARIS TEL : (33) -142-97 - 58-99   FAX : (33) 1 - 4297 - 5837

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/kokusai/search/europe1.html