• ベストアンサー

*ORANGE RANGE*オレンジレンジのライブについて。

こんにちは。 気になることがあるので質問します。 友達の知り合いで昔からのレンジのファンの人がいてその人が言うには、小さい子供とその保護者はオールスタンディングだと危険なので一番前のサクをこえて一番前で見れるというのです。 それを利用して自分が一番前で見たいが為に 近所の子を連れて行く人とかもいるらしい・・・。 と聞いたのですが、噂なので実際のところよくわかりません。 どこの席であれ楽しめたらいいと思うのですが 気になるので教えてほしいです。 さようなら^_^**

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 ORANGERANGEの去年の夏のツアーはオールスタンディングでした。で、私の前に結構小さい子供がいましたが サクをこえて1番前ではありませんでしたよ。 オールスタンディングという以上多少危険なことは分かるはずなので小さい子供でも普通の観客と同じ扱いだと思います。 今年の今やってるツアーはホールツアーなのですが、車椅子の人は席の関係上1番前で見れたみたいですよ。 私もxxmi-chuxxと同じでどこの席でも楽しめたら良いと思います♪♪実際1番前と2階席で同じツアーを見ましたが同じくらい楽しかったですし。

xxmi-chuxx
質問者

お礼

ありがとうございます^_^ノ 結局、そういったことはありませんでした。 なので最前列で見れたわけなのですが 大人の私でもかなり押されて大変だったのに 子供がオールスタンディングなんて かなり危険ですよね。。 ほんとお返事ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

回答No.1

私と娘(3歳)、友人と友人の娘(3歳)で先日札幌公演へ行ってきました。 オールスタンディングではないので参考にならないかもしれませんが、サクを越えて見れることはなかったですよ。 私たちの娘よりはるかに小さいお子さん(たぶん1歳前後)でもそういったことはありませんでしたよ。

xxmi-chuxx
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい>< 幕張に行ってきました。 サク越えということはなかったです。 ただの噂でしたね・・・。 ありがとうございます^_^ 札幌公演楽しかったですか? ほんと彼らは素敵ですよね。