• 締切済み

ライブ中に喧嘩を売られました。。。なぜ?

10/7(日)大阪城ホールでのYUKIのコンサートへ行ってきました。 会場はオールスタンディングの盛り上がりでしたが、 始まってすぐ後ろの方から突然「座れやおっさん!」…「おっさんじゃなくてオバハン!」という声が聞こえてきました。 踊りながら振り返ると、私の後ろの席の10代くらいのカップルが座りながら見てるんです。 会場全体を見ても、隣の40代くらいの人達も、踊っています。 そのカップルは最後まで座りながら、ぶつぶつ文句を言ってましたが 終わるとさっさと走って帰りました。 こんな場合、あなたならどうしてますか? 私は無視して踊り狂いましたが、今思えば腹が立ちます。

• dpcro
  • お礼率60% (85/140)

みんなの回答

• porquinha
回答No.3

むかつくけど、忘れるしかないです。 八つ当たりしてもしょうがないです。 カップルが怒った理由を考えてみる。 ●どうしても足が痛くて立てなかった。 ●どうしても疲れてて立てなかった。 ●立って見るほどの興味ではなかった。 ●実は結構座ってる人も多い。 それにしてもガラが悪いですよね。 でも回りも踊っているような状況なら、仮にあなたが座ったとしてもどっちみちその前は見えないのではないでしょうか?

dpcro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分、私達が少し遅れて入ったのがいけなかったのでしょうね。 1曲分だけ座って見れたもんだから、オイオイオイとなったんでしょう。 次回からは万全の態勢で望みます。

• inaken11
回答No.2

いやいやいや、くっさい屁をこかれるよりましです。

dpcro
質問者

お礼

そうかもー!しかも連打はきっついですよね~ ありがとうございます。ちょっとスッキリしました。

回答No.1

質問者さんのように無視すると思います。 そもそもクラシックコンサートであれば別ですが、ライブでしょう? せっかく来たんですからね。そのカップルは好きで見に来てたんでしょうか。 座られてると逆に気を遣って迷惑ですね。。

dpcro
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 足が悪いのかな?体調が悪いのかな?なーんて考えてたんですが、 ある時ふと後ろを見ると女の方だけ踊ってました。 またすぐに座りましたけどね。。。