• ベストアンサー

オレンジレンジのライブ

渋谷公会堂に行く予定ですが、開演6時半ちょうどに始まるとしたら何時ぐらいに終わりますか?次の日仕事のため終了時間が気になります。

noname#11030
noname#11030

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

7日と8日、公会堂のライブに行きました!! 終ったのは20:50くらいに終りましたよ★

noname#11030
質問者

お礼

ありがとうございました。今日はたっぷり楽しんできます。

関連するQ&A

  • どうしても行きたいライブがあるのですが・・・

    どうしても行きたいアーティストのライブがありチケットも取って楽しみにしていたのですが、仕事が忙しくなってしまいました。もともと二日有給をとる予定でしたが頑張っても取れて一日です。そこで、どの電車に乗るのが最良か教えてください。 11月18日(月)愛知県豊橋市から横浜アリーナ、開演が19時で閉演の時間はまだ不明なのですが、大体22時からかなり多めに見積もって22半ぐらいかなと思っています。次の日は仕事なので当日中には帰りたいです。

  • ライブでずっと立っておく

    ライブハウスでずっと立っておくのが苦痛です。 開場から開演まで1時間。 開演してから終了まで約3時間くらい。 計4時間、立ちっぱなしになります。これがかなり大変です。 ずっと立っておくために、何かコツとかありますか? みなさん、ずっと立っておくのはどのようにしていますか?

  • 長時間のライブでオールスタンディング

    9月にオーガスタキャンプに行きます。 開場が13時、開演が15時、終演予定が19時だそうです。 開場から終了まで6時間もあるんですが、オールスタンディングです。 席はブロック指定で整理番号付きなのですが、そんなに長時間も立っていられない気がします。 でも、やっぱり開場したらずっと立ちっぱなしってことなんでしょうか? もしそうだとしたら、気をつけることや、こうしたらいいって事はありますか? 教えてください。お願いします。

  • ラルクのライブの時間について

    7/1のライブに行く予定です。開演が7時からなのですが、ライブが終了するのは何時頃になると思いますか? アンコールが終わる最後まで見たいです。 あまりライブに行った事がないので見当もつかないので、予定が立てれません。できれば日帰りにしたいのですが、時間によっては泊まりになるかもしれません。 あと、ライブが終了して会場外に出れるまでどのくらい時間がかかりますか? 今までラルクのライブに行った事がある方などいましたら教えてください。

  • J-WAVEのライブについて…

    8月に行われる21日のJ-WAVEのライブについて…会場(15時)、開演(16時)の時間は分かっていますが、終了の時間は何時ごろになるのでしょうか?普通の1人でのアーティストでのライブと始まりの時間に差があるので気になります。大体で良いのですが。ちなみに21日はアーティストの人数が一番多いです。それから、1人の持ち時間ってどれくらいなのでしょうか?どちらかしか分からないとい方でも良いので、ご存知の方教えて頂きたいです。

  • ライヴ初心者です・・・

    本当に小さな質問かもしれませんが・・・ 私は日曜日に長崎である関ジャニ∞のコンサートに一人で行くんです。 初めてなので全く何も分からなくて;; 12時開演なんですが だいたい何時間前に行くのが普通なのでしょうか?! グッズも出来れば開演前に買いたいのですが・・・ 周りに聞いても「適当でいいんじゃない」って適当な答えしか答えてくれなくて困ってます。 皆さまはジャニーズに限らずライヴの時何時間前ぐらいに会場にいきましたか?もしくは何時間前に行く予定ですか? どうか宜しくお願いします

  • ライブの情報

    6月27日に渋谷のNESTであるライブの出演メンバーとか開演時間とかチケットの買い方とかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • ケツメイシのライブ!ライブの終了時間について!!

    ライブの終了時間についての質問です。 今度、ケツメイシのライブを観に行きます。 場所は静岡エコパアリーナです。 会場時間は16時30分で、開演は17時30分からです。 そこで質問なのですが、ライブって普通はどれくらいで終わりますか?? ライブに初めて行くので、どれくらいで終わるのかよく分かりません。 JRで帰る予定なのですが、ライブ会場からの最寄り駅(愛野駅)で21時22分出発のJRに乗ろうと思っているので、終了時間はどれくらいなのかと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ライブの時間帯

    地元で来年の春(4月下旬)に初めて、ポルノグラフィティのライブにいく予定です。 終了次第バスに5時間のり県外にいかなければなりません。開演は18:00なのですがライブは何時間ぐらいやっているのでしょうか?

  • サンドーム福井のライブ帰りの電車。

    初めてサンドーム福井のライブに行きます。 少し先ですが3月の東方神起のライブです。 ライブ終了後は鯖江駅から特急しらさぎで名古屋に帰る予定です。 その際は駅はかなり混むと思うのですが駅に入りきれず並んで待ったりするのか? 並ぶなら時間がどのくらいかかるか? 行った事がないので混雑でどのくらい時間をロスするか読めないのです。 車で行く人もかなりいると聞いたので電車はそれほどでもないといいんですが・・・。 ライブは16時開演で終了時間はまだわかりません。 もし18時30分位に終われば19時49分のしらさぎに乗れそうでしょうか? 19時頃終了だったら19時49分はさすがに無理でしょうか? (サンドーム~鯖江間は徒歩で20分くらいと聞きました) そのしらさぎを逃すと次の電車が21時台発になりそうで帰りがかなり遅くなります。 翌朝予定があるので可能なら19時49分で帰りたいと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう