• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ナースのお仕事のエンディング

今再放送しているナースのお仕事でエンディングに流れている曲は、誰の曲のカバーでしょうか? 出来れば入っているアルバム名も教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数207
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#11215
noname#11215

こんばんは。 S Club 7の”Viva La Fiesta”でしょうか。 ↓をご確認下さい。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1829511 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20008068

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1829511

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

6番目の曲でした! さっそくレンタルしよう思います。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんばんは。 S Club 7の「Viva la Fiesta」だと思います。 下記のURLで視聴できますのでどうぞ♪

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=99376

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 観月ありささんの曲とはタイトルが違うようですね。 早速レンタルします!