• 締切済み

メルコAirStationとNECのPC接続

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

私の事務所でもNECパソコン+メルコのエァ・ステーションを使っていますが、 問題なく使っています。ソニーのバイオは接続できないのが1台ありましたが、他社のPCは問題なく使っています。

gorikun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご使用のPCは無線LAN内臓のもの、という事でしょうか?それともNECのPC+メルコのアクセスポイント&LANカードなのでしょうか。よろしくお願いします。