• ベストアンサー

イタリアのティラミス

mideの回答

• mide
回答No.1

イタリアのあちこちに5回ほど行きましたが、そのうちどこの地域でも、 ティラミスはレストランに置いてあったと思います。私も好きなのでよく デザートにとりましたが、おいしいですね。 ただ、レストランでなくカフェ(というかバール)では、あまり置いてなかった ような気もします。ティラミスと言ったらティラミスのアイスクリームを 持ってこられたこともあります。

mayutyoko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! そうですか、ありましたか。 私の探し方が甘かったみたいですね(笑) 確かに貧乏旅行だったので、バールばかり巡っていました。 あとは、通りすがりにメニューを見る感じだったので 見落としていたのかもしれません。 今度行ったら絶対食べたいと思います。 どうもありがとうございました!