• 締切済み

木梨憲武さんのハンティングキャップ

カテ違いかもしれませんが、 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 の食わず嫌い王でのりさんがよくハンティングキャップ をかぶっておられます。 どこのメーカーか分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• unicorn8
回答No.2

1です。すみません、僕もメーカーまでは判りません。 でも、いつもいいのかぶってるなーと思って見ていました。

kennethcat
質問者

お礼

たびたびお返事ありがとうございます。 そうですかー。。。 今髪の毛ベリーショートにしているので、 ああいうハンティングかぶったら 似合うかもなと思っていたのですが。 残念です。 近くの帽子屋や服屋さんにいっても 田舎なのであんなにセンスのいいものはおいていないし。

• unicorn8
回答No.1

キャップのつばがベースボールキャップの様に長い物でしょうか?アレ、いいですよね。 でも、だとすれば残念ながら、市販品ではありません。 「木梨ガイド」という番組のなかで、オリジナルで作った物です。 帽子工場で普通のハンチングを加工して、ベースボールキャップのつばを付けていました。

kennethcat
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなのですか~。残念。 でも他にもたくさんハンティングキャップとか 帽子をお持ちのようなのですが、 それも全部自作なのでしょうか? いくつかメーカーが分かるのだけでも うれしいのですが。