• 締切済み

木梨憲武さんのハンティングキャップ

カテ違いかもしれませんが、 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 の食わず嫌い王でのりさんがよくハンティングキャップ をかぶっておられます。 どこのメーカーか分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.2

1です。すみません、僕もメーカーまでは判りません。 でも、いつもいいのかぶってるなーと思って見ていました。

kennethcat
質問者

お礼

たびたびお返事ありがとうございます。 そうですかー。。。 今髪の毛ベリーショートにしているので、 ああいうハンティングかぶったら 似合うかもなと思っていたのですが。 残念です。 近くの帽子屋や服屋さんにいっても 田舎なのであんなにセンスのいいものはおいていないし。

  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

キャップのつばがベースボールキャップの様に長い物でしょうか?アレ、いいですよね。 でも、だとすれば残念ながら、市販品ではありません。 「木梨ガイド」という番組のなかで、オリジナルで作った物です。 帽子工場で普通のハンチングを加工して、ベースボールキャップのつばを付けていました。

kennethcat
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなのですか~。残念。 でも他にもたくさんハンティングキャップとか 帽子をお持ちのようなのですが、 それも全部自作なのでしょうか? いくつかメーカーが分かるのだけでも うれしいのですが。

関連するQ&A

  • 木梨憲武さんの服を教えて下さい。

    2010年12月23日(木)放送の”とんねるずのみなさんのおかげでした”のとんねるずを泊めようで木梨憲武さんが着ていた服のブランドが分かる人教えて下さい。(セーターのベストみたいなやつ

  • 1/23日のとんねるずののりさんが着ていたパーカー

    1/23放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の放送でのりさんが着ていた大きなファスナーが付いたグレーのパーカーがどこのメーカーなのか知りたいです。

  • 食わず嫌い王の柴咲コウの髪型☆

    の、画像、誰か持っている人いませんか?? とんねるずのみなさんのおかげでした。 の食わず嫌い王の時の柴咲コウさんです。。 とんねるずHPにもなかったので^^;

  • 木梨憲武さん

    木梨憲武さんについての質問です! 私は木梨さんがよく高橋まあさアナにするような、一風変わったツッコミが面白いと思って見ています。奇抜さと優しさを感じます。   私は木梨さんというと、優しそうなお父さんというイメージと同時に奇抜さが浮かびます。昔から知っているという人は、最初にコントの上手さを挙げる人が多いような気がします。ウッチャンと並んでコントが上手いと言われてますよね。   今まで木梨さんが活躍し続けている要因って何でしょう?

  • 食わず嫌い王のオープニングBGMは?

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」で、オープニング、対戦者が出てくる時に流れる琴のBGMをご存知の方がいましたら、詳しく教えてくれませんか?

  • 食わず嫌い王に出てた芸能人

    先日のとんねるずの皆さんのおかげでしたにて 食わず嫌い王決定戦で、久本雅美と対戦した 女の子の名前を教えてください

  • ハンチング(帽子)の年齢層ってあるの?

    こんにちは。帽子についての質問です。 余談・・・ハンターキャス(ハンチングとキャスケットのハイブリッド)と言う形の帽子もあるらしいですね? ここから質問です。 画像のハンチングを衝動買いしてしまいました。普段はCA4LAのワークキャップをよくかぶってる(ヘアスタイルを気にしなくていいため今では癖になってる)のですが、考えたら私の街ではハンチングって結構年配の方がよくかぶってる気もするのですが30歳代男性がかぶってたら変なのでしょうか?20歳代は? 普段はタイトな感じのテーラードJKやニット・シャツ・パンツというスタイルです。 ハンチングを買ったのが初めてで自信がありません。詳しい方、辛口回答大歓迎・・・アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 水嶋ヒロさんが…

    水嶋ヒロさんが10/1放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で「食わず嫌い王決定戦」に出演した際に着用していたジャケット?(シャツ?)がどこのものかわかる方いらっしゃいますか?? いましたらお手数ですが教えていただきたいです。

  • 「とんねるずみなさんのおかげでした」にて

    「とんねるずみなさんのおかげでした」という番組で、「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーがあると思いますが、 今回の対決の中で出された玉山鉄二さんのメニューを教えてください。

  • ワークキャップとは・・・

    キャスケット帽子・野球帽に似た防止なのですが、 ワークキャップとは元々どのような事向けの帽子でしょうか?(例・ゴルフ、野球) 参考URLですが↓すごくいいとおもったのですが男性若者のファッション帽子として向いているでしょうか? http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v11303828 自分で気にいればいいと言う意見もあるとおもいますが 客観的に他の方のご意見を伺いたいので回答おねがいします。 また、見た感じ大丈夫そうですけどハンチング帽子に似たタイプではないですよね? ハンチング帽子が苦手なので・・・。

専門家に質問してみよう