-PR-
解決済み

機内の電源

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1287974
  • 閲覧数451
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 47% (11/23)

UA882便でシカゴまで行きます。
機内でノートパソコンの電源をとりたいのですが、エコノミー席で電源のとれる場所などはありますでしょうか?
使ったことがある方おりましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (138/303)

ユナイテッドのエコノミーだと無理っぽいですね。(参考URL)

また、ビジネスクラスでも専用のケーブルが必要です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

UA シカゴ便のエコノミークラスには残念ながら電源がありません。ビジネスクラス以上には1席1席に付いているのですが・・・。ビジネスクラスにアップグレードする事を考えればもう一つ、予備の電源を買われた方が安上がりです。物は残りますし何かと予備があると便利ですので・・(^^;) 余計なお世話デシタ・・・日本航空もエコノミークラスには電源がありません。


  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 36% (105/286)

UA882にエコノミー席で電源は有りません。

次回からはAA154をご利用下さい。AAのB777にはエコノミー席で電源を取れる席があります。

http://www.seatguru.com/airlines/American_Airlines/American_Airlines_Boeing_777-200_P.php
お礼コメント
CITYZOON

お礼率 47% (11/23)

皆さん、アドバイスをありがとうございます。
以前、コンチネンタル航空で行ったときには、エコノミーにも存在したので、UAにもあるかと思ったのですが、なかったのですね。
今回は予備バッテリーを買い込んで望むとします。
投稿日時 - 2005-03-25 01:31:37
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (43/133)

エコノミークラスでは、おそらくどの航空会社も難しいと思います。直接UAに電話をして確認するのが一番速いと思います。1番の回答にもあるようにビジネスクラスの場合は事前にお願いすれば専用のケーブルを手配してくれます。後は、バッテリーを沢山持って行くハハ・・・
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 10% (150/1421)

UA機材は、バッテリーの電源確保は難しいと思います。ビジネスクラス以上ですと可能ですが。
スペアのバッテリー持参しか方法がありませんが、無理にお願いしてバッテリーの充電を他の場所でしてくれるかもしれませんので、乗務員に相談しかないみたいです。
いずれは、エコノミー席でも使える設備をしてくれるでしょうが。