• 締切済み

モノレールのNゲージ

以前、オーストラリアへ旅行した際に見かけた、モノレールのNゲージ模型がほしいのです。 シドニーのモノレール駅内のKIOSKのような店で 売っていました。 YAHOOオーストラリア、アメリカ、でも探しましたが見つかりません。 通販などの情報をご存知の方、教えていただければ幸いです。 国内だったら最高ですが・・・ 気長に待ちますので!

みんなの回答

• usami33
回答No.1
googler
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここは、私もチェックしたのですが、HOゲージの上 イメージがだいぶ違っておりまして・・・・ 値段的にもちょっとお高いかなと? ちなみにオーストラリアのものは、 パワーパック、エンドレスのレール付で¥15000-くらいでした。 現地での値段でしたので、国内では、2~3万になるのでしょうか?