• ベストアンサー

ブリヂストンの・・・

ブリヂストンの『Plays』というタイヤのCMの曲が知りたいです。 父親の話によると、T-REXという海外バンドのカバーらしいですけど、よくわかりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A-Kawa
回答No.1

そこまで分かっていれば検索で一発ですよ。 なつかしいです・・・

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/solidcompany/m/200501
danny0412
質問者

お礼

ありがとうございます!! T-REXに興味があったので、みつかってよかったです☆