• ベストアンサー

サラ・ボーンについて

sakicの回答

• ベストアンサー
  • sakic
回答No.1

こんばんは ちょっと自信ないんですが、たぶんこれでしょう。 「ガーシュイン・ライブ!」1982/Feb CBS 1983年グラミー賞ジャズ・ボーカル部門 で賞を受賞。 また、こんなのもあります。  「アフター・アワーズ」Columbia/Sony SRCS-9515 1949-52年録音

samieru
質問者

お礼

情報を頂いてありがとうございました。レンタルにあったら見てみます。誰も知らないし、サマータイムで見つからなかったので頂いた情報で見てみます。本当にうれしかったです。ありがとう。