• 締切済み

アジアン・エスニックなファッション!!

アジアンやエスニックなファッションがのっている雑誌を探しています! 雑貨や家具などはあってもなかなか洋服のものがなくて困っています(>_<) ご回答よろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • Raid9057
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

雑誌って元々少ないんですよね。 最近は、森ガールとかが流行ったので少し特集されている雑誌はありますが、 下記の本がオススメです。 『WE LOVE ASIAN FASHION 着こなせ! アジアンファッション』 出版社:ダイヤモンドビッグ社地球の歩き方BOOKS 価格: 1,575円(税込) 『WE LOVE エスニックファッション ストリートブック』 出版社:ダイヤモンドビッグ社地球の歩き方BOOKS 価格: 1,575円(税込) 『Tribal Fashion More and More ―アジアン、エスニック、アフリカンを着こなす』 出版社:春日出版 価格: 1,575円(税込)

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.4

みなさんおっしゃっているように今年はエスニックがトレンドなので、何かしらの雑誌(多分、Zipper系以外なら)には載っていると思いますが、トレンドを意識しただけ、みたいなことが多いんですよね。 なので、日本の雑誌よりはVogueとかELLEなんかの外国系雑誌を見たほうがいいかもしれません。何の雑誌かは忘れましたが、私もエスニック特集を見ましたよ。 ただ、以上は「トレンドとしてのエスニック」なので、例えば「ジーンズとパーカにチュニックを合わせる」とか「アクセにエスニックを取り入れる」みたいな、ちょこっとだけエスニックの感じになると思うんです。 ですから、ちょこっとエスニックではなくて上下完璧エスニックを目指していらっしゃる場合は、#3のchavo_2700さんのおっしゃるお店めぐりをした方がショップの人の服装も参考になるのでいいと思います。

回答No.3

こんにちは。 うーん…私はエスニック好きなのですけれど、雑誌でそう言うテイストの洋服が載ってるのって少ないですよね。あっても、到底納得出来ない量や質だし。 なので、ご質問と主旨が違ってしまいますが、別の方法を少しだけ。 * お店巡り 洋服だと一点モノだったりもしますし、コマメに色んなお店を観て回るのが一番自分の求める物が手に入り易いと思います(大変だけど、それも楽しみにして…)。 * 通販ウェブサイト 買わなくても、観るだけでかなり参考になります。 結構多いですよー! http://www.fashion-j.com/item/ethnic.html * 手作り本 スカートだと布をグルリと巻いている様な感じだったりするので、作りが複雑でもないんですよ。 「好きな洋服を作っちゃえ!」と言う様な本、オススメです。写真もとても素敵なので、観るのも楽しいです。 [一例]  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4579110072/qid=1111479193/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-3160738-7146645 どちらかと言うとファッション雑誌よりも、オーガニック、天然素材、自然生活…みたいなテイストの総合雑誌の方が載っているかも。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/item/ethnic.html
noname#13871
noname#13871
回答No.2

今期のレディースはエスニックがトレンドらしいんで、レディース雑誌はなにかとエスニックな服が載ってますよ。 こないだPS買ったら結構載ってましたけど・・・どうでしょうか?

  • Ryou29
  • ベストアンサー率11% (28/238)
回答No.1

例えばGoogleなどの検索サイトで、例えば  アジア エスニック ファッション 雑誌 と打ち込んで検索してみてください。ラッキーなら見つかるかも。。 3個でもいいですよ!

関連するQ&A

  • エスニックファッション アジアンファッションの通販サイトで激安!安くてカワイイお店はありますか?

    エスニックファッション アジアンファッションの通販サイトで激安!安くてカワイイお店はありますか? 田舎なので家の近くにはなかなかそういうお店がなく、困っています。 ネットで探したのだけどどこもなんだかイマイチで・・・ みなさんが利用しているエスニックファッション・アジアンファッションでオススメの通販サイトがありましたら教えて下さい。 ちなみにワンピースとかが欲しいので、厚めに扱ってるお店だと嬉しいです。

  • 名古屋駅か栄でアジアン・エスニック雑貨の店

    私は、アジアン・エスニック雑貨が大好きです。 名古屋駅によく行くのですが、名古屋駅か栄で、アジアン・エスニック雑貨のお店を 探しています。 もし、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • アジアンファッションの店が多い街

    アジアン系(エスニック系?)のファッションが 気になっているのですが、そのような洋服が買えるお店が 多くある街といえばどの辺りが良いでしょうか? 通販だと多く見つかるのですが、実際の店に行くとなると どこに行けば良いのか途方にくれてしまって・・・。 お勧めの街、お店、ブランド、HPなど教えてくだされば 嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • アジアンファッションが好きです(男)

    こんにちは。 アジアン雑貨屋に行くのが大好きです。 今度アジアン雑貨屋等に置かれている服に挑戦してみたいと思っています。 しかし、どれがいいかいまいちわかりません・・・。 そこでアジアンファッションが沢山載っているサイト等 調べてみましたがあまり詳しく載っている所がみつかりませんでした。 上下とも、だぼだぼじゃないかんじで ややアジアン要素を入れたいとおもっています。 アドバイス・参考URLよろしくおねがいします。ちなみに男です。 雑貨等でも通販ではなく詳細・情報サイト等 ありましたらそちらも是非伺いたいとおもっています。

  • エスニック系(ファッション)について

    エスニック系(ファッション)が似合うってほめ言葉でしょうか??

  • 男性用エスニック衣料雑貨

    こんばんは、19歳の男です。 早速質問させてください。 私はタイパンツなどのエスニックファッションが好きで インターネットでも良い商品があれば 購入しようと考えています。 ですが、検索しても 出てくるのはレディースばかり・・・。 メンズがあったかと思えば 高かったり趣味が合わなかったり。 どこか安心して購入できる メンズ商品も豊富にある アジアン衣料雑貨のウェブショップはないでしょうか。。 よろしくお願いします!!

  • アジアン系?の家具、雑貨のお店を探しています

    札幌(地下鉄沿線)にある、アジアン系の家具、雑貨のお店を探しています。 アジアン系でなくても 籐(ラタン)、アバカ、ランブー バイン材、アイアン等を使っている 家具や雑貨を取り扱っているお店を ご存知の方がいましたら、教えてください!

  • 妻がエスニックファッションを認めてくれないです

    長文失礼します。 30歳男性です。 最近エスニックファッションにとても興味があり、シャツ、ズボン、靴、とエスニックファッションのお店で購入して、一度着てみたんですが、とても着心地が良く、見た目もとても気に入ったんです。 エスニックファッションを常日頃から楽しみたいなぁと思っているんですが、妻が猛反対です。 最悪一緒には歩かないで欲しいとのことでした。 一緒に選んで良し悪しを言ってくれと言っても、エスニックファッション自体が目立つので受け入れられないそうです。簡単に言うと、他人の眼が気になるそうです。あと、自分に似合っていないとも言われました^^; 私は目立つんなら目立っていいぐらいに思っているんですが。 とまぁここまでは2人して落ちついて論議できていたんですが、 妻が「私がこんなに嫌なのにそれでもするの?」と言ってきました。 ここで私がカチンときまして。 というのも、以前妻は元彼がいる同窓会の実行委員会をするといって聞かず、自分はこれを論議の結果了承しました。 半年後の同窓会に向けて毎週のように実行委員会という名の(もちろん色々な準備があるようですが)飲み会に出かけました。 この行かせる行かせないの時に、私は妻に「俺がこんなに嫌でも行くのか?」と言ったことがあります。 その時の妻は「それでも行く」という返答でした。 私はこの返答に度肝抜かれたものでしたが、疎遠になっていた友人とも会いたいという妻の意見を尊重し、行かせることにしました。 行かせたはいいが、一度朝帰りしたことがありその時は激しく怒りました。 信用に足る妻だと思っていますし、追求はしませんでした。 ということもあって、今回エスニックファッションをしたい私の意向は押し通すべきなのか?それとも妻の意見を尊重して自粛するべきなのか迷っています。 よろしくお願いします。

  • 黒髪に似合うファッション♪

    もともとの地毛は真っ黒なんですが何年もずっと茶髪(栗色・アッシュ・オレンジ・ピンク)などなどで今は明るめの茶髪です。 でも最近は黒髪にしたいな~と考えてるんですが、イメージがわかず・・・私の今好きなファッションがエスニックやアジアンテイストのものばかりで黒髪だと似合うかどうか疑問です。 アジアンはまだしもエスニックだとどうなんでしょうね? 黒髪に似合うファッション教えて下さい! ちなみに髪の長さはロングで動きのあるストレートです。

  • 姉系ギャルからエスニックミックスのファッションに切り替えたいのですが、参考になりそうな雑誌やモデルなどを教えてください。

    私は今まで、主にmoussyなどのシンプルめの姉系ギャルなファッションでした。 雑誌はBLENDAやnutsやグラマラスなどが好きで、 海外セレブのファッション(ニコール・リッチーとか)も大好きで、完全にそっち寄りだったのですが…… 東南アジアに旅行してからエスニック系にはまってしまい、挑戦してみたくてたまりません。 けれども、どう取り入れていいか全く分からず困っています。 完全に上から下までエスニック一色にしたい訳ではなく、今までのファッションにさりげなく取り入れる…と、いった感じが理想です。 そういったファッショを取り扱っている雑誌や、参考にできそうなモデルさん、またはファッションブランドなど何でも結構ですのでアドバイス下さい。 エスニック系は失敗すると野暮ったくなってしまいそうで、なかなか踏み出せずにいるので勇気をください 笑

専門家に質問してみよう