• ベストアンサー

最近ラジオや有線で流れている物凄い声の高い曲名

をご存知のかた居ますか? 恋の空騒ぎのオープニングで流れてる曲ぐらい声が高かったと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オープニングの曲はケイト・ブッシュ(Kate Bush)の「嵐が丘(Wuthering Heights)」です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GKIF/250-3978684-0180264 あんな感じというとTHE DARKNESSのジャスティン・ホーキンスを思い浮かべましたが…。 http://wmg.jp/darkness/ http://www.thedarknessrock.com/ 日本人ですか?外国人(外国語)でしたか? 分かりにくいかもしれないですけど、男女どちらでしょうか。

参考URL:
http://www.thedarknessrock.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋のから騒ぎの曲

    恋のから騒ぎのオープニングに流れている曲の題名と歌っているひとの名前を教えて下さい!!よろしくお願いします。

  • 低い声で歌える最近の歌手

    カラオケには友達に誘われたときにしかいかないのですが、そんなことだから最近の歌はぜんぜんわかりません・・・。(知っている歌手も高い声の男性や女性歌手のみ) 私は幸せのとんぼ、マジンガーZの歌ならそこそこ上手く歌えるような低い声です。 恋のマイアヒのハロー?サルー?のあの面白く日本語に訳された部分はそっくりだとも言われました。 みんなとカラオケに行ったとき、やはり新し目の曲を2、3曲は知っていないと恥ずかしいのですが、最近は歌の発売量が多くて誰が低い声でも歌えるのかわかりません。 低い声で歌える歌手をご存知でしたら、教えてもらえないでしょうか?

  • このラジオ番組について教えて下さい

    2004年7月から、翌年3月まで「ムギュッと!双恋」が、東名阪で放送されていました。 その番組のオープニングにかかっていた曲が、すごく気になり、その曲名を探しているのですが、どうしても、見つかりません……。 どなたか、この曲について、ご存知の方、教えて下さい。 それと、この番組の放送終了後、この時間帯に流れた番組についても教えて下さい。 それでは、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 最近、有線で流れている曲名が分かりません…。

    J-POPの有線で聞いた曲のタイトルが分かりません。 サビの部分では「14才の主婦~♪」や「16才の娘~♪」や「Gメンに捕らえられた~♪」と聞こえるのですが、もしかしたら正しい歌詞は違うかもしれません…。 曲調は少し昔の歌謡曲のような雰囲気ですが、最近の有線でかかっているので多分新しい曲なのだと思います。 ここ最近、毎日仕事場の有線で流れているのですが、同僚も皆分からず仕舞で気になって仕方が有りません…。 どなたか、この曲を御存知の方がいらっしゃいましたら、タイトル、歌手名などをお教え頂けると有り難いです。

  • 何という曲名でしょうか?

    お世話になります。 最近頭から離れない曲があります。 それはチャゲ&飛鳥の飛鳥さんみたいな声で、 ♪恋に破れた人と~ウォウォ~と歌われてる曲です。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 有線でかかっていた曲名が知りたいです

    九月の一週目にお店で買い物をしている時に有線で流れていました。 細工というか、加工した高い声で歌っていて、ノリはいいほうの曲でした。 加工した声というのは、キテレツのEDの「はじめてのチュウ」でのような声のことです。 テンポは速めの曲でした。 ラップではないようでしたが。。 これかなと思うものがあったら情報おねがいします。

  • 恋のから騒ぎのOPの様な曲

    さんまの「恋のから騒ぎ」のOPでケイト・ブッシュが歌っている「嵐が丘」の様な曲を知っている方を探しております。 彼女が歌っているほかの曲を聴いてみたのですが、どうも「嵐が丘」の様な独特の高い声で歌われている歌がないように思います。 女性が歌っていて、このような高く可愛らしい声の曲を知っている方がいらっしゃいましたら、是非とも教えていただきたいです。 洋楽、邦楽は問いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 恋のから騒ぎで

    恋のから騒ぎで、説教部屋からエンディングにかけて 流れている、曲について何か、御存知の方が いらっしゃいましたら、教えて下さいお願いします。

  • 倖田來未がから騒ぎで話していた曲名

    先日の”恋のから騒ぎ”に倖田來未がゲストだった時、 メンバーの女の子が倖田來未に「〇〇の曲が好きなんです」って言ったら、 「あの曲は、このままつき合っていたら彼氏がダメになってしまうと思って別れた時に作った曲なんです」 って言っていて、私も聴いてみたいな~と思ったのですが、曲名がよく聞き取れませんでした。 わかる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 恋のから騒ぎのオープニングの名言について

    「恋のから騒ぎ」のオープニングで、作家などが言った(書いた)名言を明石家さんまさんが言う場面ありますよね。 あの名言を集めたサイトや、名言を知ってる方がいればどなたかおしえてください。そういった名言をできるだけ多く知りたいのです。 また、そうでなくても、男女の恋愛に関する名言を集めた何かをご存知の方は教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを切り替えるたびにBluetoothマウスの情報を削除→登録する手間が不便
  • ペアリングに時間がかかることもあり、改善策を探しています
  • エレコム株式会社の製品(M-TM10BB)を利用している
回答を見る

専門家に質問してみよう