• 締切済み

アメリカCOSTCOのバスローブ(スパローブ)買ったことがあるかたいます?

以前、Costcoでバスローブを買い愛用していたものです。薄ピンク・白・紺色の三色展開で、とても分厚く、long丈で、吸収性に富んだ商品でした。もう一度買いたいと思うのですが、どなたか購入されてメーカー名等がわかる方いますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 お探しのメーカーは、「Kirkland」だと思います。Costcoが出しているブランドのようなものです。 お手頃価格だし丈夫なので、我が家でも重宝していま~す。 お役に立てば良いですが…。

keepitgreen
質問者

補足

返信ありがとうございます。もし、正確な商品名が記載されているタグが付いているようであれば、教えていただくことはできますでしょうか?商品番号でもかまいません。CostcoのホームページではBathrobeやSparobeでは引っかからないので、カークランドシグニチャーに一度問い合わせてみたいと考えています。よろしくお願いいたします。