• ベストアンサー

ロングカーディがガン

もう寒い季節ですが、私は今月いっぱいまでロングカーディガンを着ようと思っています。 あまりセンスが良いといえないので聞きたいと思います。 色は白で丈はお尻がかくれる位です。 ズボンのコーディネイトで考えてくれると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.2

こんにちは☆ えーと、、 防寒対策を兼ねたコーディネートでしょうか? それとも普通のコーディネートでしょうか?? 普通にコーディネートするなら、 NO.1の方もおっしゃっているように、スキニーデニムは相性がいいですよ!どんな色でも、デニムはバッチリです! 白ですから、黒、茶色などはすっきり着こなせていいと思います。 コーデュロイのパンツなんかを合わせると、カジュアルだけど綺麗に着こなせると思います。コーデュロイなら、私はこげ茶がオススメですね☆ トップスは、柔らかい目のつまったタートルニットとか、タートルカットソーなどが、暖かく見えていいと思います。 目の粗い、毛糸っぽいニットだと、カーディガンとかぶってしまいますから、すっきり見えないし、もこもこした印象になってしまうと思います。 防寒を考えると、普通のコーディネートに加えて、 ストールやマフラーをしっかり利用する。 パンツのしたにはストッキングをはく。 カイロを利用。 暖かい薄手のシャツ(スーパーに売っているような)を着る。 これで頑張れると思います。 あと、レッグウォーマーやアームウォーマー、帽子なんかもいいと思いますよ☆ 参考にいなれば嬉しいです。

その他の回答 (1)

• aki_r
回答No.1

細身で色の濃い目のスキニ-デニムはいかがでしょうか?? 上はふんわり。下はスッキリでかわいいと思います。 髪型とかも脱力感のある方が可愛いかも(聞いてないのにすみません) 下の色が明るいと膨張しますしメリハリがなくなってしまいそうで、スッキリしないシルエットになってしまうかも。