• 締切済み

分かりませんので!お願いします!

eri-_-の回答

• eri-_-
回答No.1

>後はできたファイルをどっかにアップして落とします 携帯からアクセスできるサーバにファイルをアップロードして、そのファイルに携帯からアクセスしてダウンロードするってことだと思います。 >SDカード、赤外線通信、ケーブル接続する パソコンとSDカードを接続してSDカードにファイルを保存し、そのSDカードを携帯に接続する。 パソコンと携帯で赤外線通信してファイルを携帯に転送する。 パソコンを携帯をケーブル接続してファイルを携帯に転送する。 ってことだと思います。