• ベストアンサー

キップ・パルデューを詳しく教えて!!

callhiroの回答

• ベストアンサー
  • callhiro
回答No.1

では次回作についてチョットだけ。 彼の次回作は「The Baker's Son」という映画。 邦題は当然まだついてません。 ストーリーは、彼が扮する高校の水泳チャンピオンが 問題を乗り越えながら成長していく青春映画です。 またさわやかな彼の姿が見られるでしょうね。 ドリヴン見ましたが個人的にはめちゃくちゃ良かったです。 キップ君はさわやかでしたね。

fraise
質問者

お礼

まだ日本ではそんなに人気じゃないのか、あんまり彼の情報が少なくて…。でもありがとうございました。 この「The Baker's Son」だって、もしかしたら公開されない可能性のほうが高いかもしれませんね。 でもありがとうございました。