• ベストアンサー

東京都のおすすめの服屋さん

10代、男です。 この前渋谷で、オシャレな服屋を探していたのですが、なかなか見つかりません。 東京都内で、カッコイイ服がいっぱい売っている店など知っていれば、場所と店の名前を教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原宿。布地の質は落ちますが、デザインが豊富な店が多く、バンドやってる方には特にお薦めです。

yakkun_jp
質問者

お礼

ありがとうございます。近いうちに行ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

yakkun_jpさんはどんな感じの服が好みなのですか? それにもよると思うのですけど…

• toppo2
回答No.2

こんにちは。 私も原宿がお勧めです。 彼氏の買い物についていったら楽しかったので・・・ 下のURLを参考に色々見てみてください♪

参考URL:
http://www.urahara.jp/shop/