• 締切済み

kaleidoscopeのColorSchemeについて。

noname#1001の回答

noname#1001
noname#1001
回答No.1

ColorPencilβ版というのなら、ここにありましたが。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/osato/chris/indexS.html
ushe
質問者

お礼

このページにあったColorPencilβ版というところをクリックしてみたんですが、「ページか見つかりません」と出るんですが・・。もしかして方法が違いますか? いろいろサイトを回ってみるんですが、リンクが切れてるんですよね・・・。それで非常に困っているのですが・・・。 アドバイスありがとうございました。