• ベストアンサー

UMDのISOのデータは日本のサイトでは手に入らないと聞きました\\

UMDのISOのデータは日本のサイトでは手に入らないと聞きました\\ 海外のサイトとかでダウンロードできるサイトがあったらぜひ教えてください@@ よろしくお願いします」」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

正規品を買え。 違法行為はやめろ。

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.2

日本でもできますよ~ http://www.jp.playstation.com/psn/store/