• 締切済み

ドコモ受信拒否にピッチから送る方法

教えてください(>ω<;) わたしはピッチを使っているのですが、 友達のドコモがどうも迷惑メール受信拒否設定しています。パソコン関係からのメールが一切届かないようにしているようです。ピッチも例外ではなく送信できません。なんとかお届けする方法はないでしょうか? アドのタイプは○○○@○○.pdx.ne.jpです

みんなの回答

• oneball
回答No.1

DoCoMoのドメイン指定受信設定では、ウィルコムも携帯電話同様に許可設定があるんですけどね。 拒否されてしまっているなら仕方ありません。 方法は、電話して「ウィルコムからのPHSからのメールを許可して」と言うしかないです。

tomtom0120
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。その人には以前にも設定しておいてといったんだですが、機械ものが苦手のようで、、、駄目だなぁ。。