• 締切済み

フルーチェのCMの歌を歌っている男の子

今のフルーチェのCMで「ミックスオレンジがやってくる~太陽みたいなほっぺたの~ミックスオレンジ仲間入り~♪」と歌っているのは、まさかのミステリーでなぞを解く少年・須賀健太くん(ドラマ「人にやさしく」にも出てた)ではないでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • PLOT2JANK
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

須賀健太くんの公式HPに行きましたが、CM出演履歴に載っていませんでした。だからたぶん須賀健太くんではないです。誰かは分かりません・・・・。すいません・・・・・。 ちなみに女の人は上野樹里さんです。

関連するQ&A

  • こくまろカレーのCM

    今、こくまろカレーのCMにでている少年、何かのドラマで見かけたようなのですが、どうしても思い出せません。名前ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何年か前のゲームのCMの曲

    今から5年くらい前だと思うのですが 太陽少年ジャンゴのCMの曲が知りたいんです 歌詞はうろ覚えですが 風を抱いて 涙を流し しか覚えていません・・・ 知ってる人いらっしゃるでしょうか?

  • 今までに1番感動したドラマ&映画

    皆さんが今までに見たドラマと映画それぞれで1番感動した作品は何ですか?年代と性別もお願いします。 ちなみに自分はドラマは「人にやさしく」で、主演の3人が好きと言うだけで内容は何も分からず見たけど今や天才子役と言われる須賀健太君の演技にやられてリアルタイムはもとより、放送終了から1年経たないで再放送されたのを大学の授業が無く家にいられた時だけ見たのですがまた泣いてしまいました。 映画は去年上映された「私の頭の中の消しゴム」で、ネットで予約購入すれば定価より安く購入出来たので初回限定DVDを予約してあり、1週間後に届くので来週末はまた見ながら泣くと思います。

  • 国内ドラマで・・・

    海外ドラマはいままでけっこういろいろ見たんですが、国内ドラマは見ないこともないんですが、見た数がわりかし少ないので・・・ジャンル的にはたぶんミステリーでしょうけど、アナザヘヴン~eclipse~のような謎めいたドラマって他にありますか?できればDVD化されている物で・・・

  • どうしてももう一度見てみたいお茶のCM

    どうしても知りたい謎のお茶のCMがあります。 〈CMの特徴〉 ・2000年~2001年ごろ ・夜22時ごろに放送 ・中国少年を描いたかぶり面をかぶった人が シェイカーのようなものをゆったり振っている ・BGMは「やややんや~」という女性の幻想的で緩やかなな声 ・有名人など一切出演していません ・もしかしたら関東だけのローカルCMなのかも… ・お茶の名前も覚えていません 一番最初に見たときは「気持ち悪い」という印象だったのに 見る回を重ねるごとに大好きになったCMでした。 いろいろ調べたけれどなんの手がかりもありません。 ご存知の方、どうかお教え願います。

    • 締切済み
    • CM
  • 鯉の育て方について

    今、60cmの水槽に体長10cm位のミックス鯉を1匹飼ってるのですが、仲間がいた方が良いですか? いた方が良いなら、明日仲間を買ってこようと思うのですが、どうでしょうか、教えてください。

    • ベストアンサー
  • フルーチェのCMで。。。

    フルーチェのCMで、オリエンタルラジオさんバージョンで一瞬出てくる女の子2人が誰か教えてください! フルーチェのHPには載ってなかったので・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウスシチューミクスCMのアニメ

    寒くなってくると流れるシチューのCMが大好きな私ですが、♪夕日が沈んだら~のハウスシチューミクスCMのアニメを描いている人が知りたいのです。 (今は月と星・冬篇 ちょっと前まで太陽・秋篇) どんな情報でも結構ですので、どうぞ宜しく お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • フルーチェのCM

    今やっているフルーチェのCMに出ている5~6人の女性グループの名前を教えてください。それからCM以外にどんな活動をしているのか、それもわかれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 伝奇?ものの小説探してます

    伝奇?ものっぽいミステリー系の小説を探してます. 伝奇もののジャンルの定義が僕の中で曖昧なのですが,ミステリーやホラーなどのジャンルの中で伝奇ものっぽい小説ってないでしょうか? 何かの事件に巻き込まれた主人公が事件の裏にある人智を超える謎や犯人を追う…とか,事件を起こす犯人そのものが現実的な人間じゃないっていうような設定だったり,「金田一少年の事件簿」にあるような妖怪とか幽霊などを隠れ蓑にして事件を起こすっていうような… その敵と戦う…っていうよりは,ミステリー系なので事件の謎を追いつつ犯人を追い詰める…って感じのものがいいのです.一般的な小説には少ないでしょうか? こういったジャンルはライトノベルの領域でしょうか? オススメがありましたら,お願いします. また,こういった作品自体が少ないのであれば,似たような雰囲気のものでも構いませんので教えてください. 今まで読んでみて,自分のイメージに一番近いと思ったのがエリザベスコストヴァのヒストリアンです. 注文が多すぎてすみません… 知っている作品があれば,どんどんお願いします!