• 締切済み

フルーチェのCMの歌を歌っている男の子

今のフルーチェのCMで「ミックスオレンジがやってくる~太陽みたいなほっぺたの~ミックスオレンジ仲間入り~♪」と歌っているのは、まさかのミステリーでなぞを解く少年・須賀健太くん(ドラマ「人にやさしく」にも出てた)ではないでしょうか?

• CM

みんなの回答

• PLOT2JANK
回答No.1

須賀健太くんの公式HPに行きましたが、CM出演履歴に載っていませんでした。だからたぶん須賀健太くんではないです。誰かは分かりません・・・・。すいません・・・・・。 ちなみに女の人は上野樹里さんです。