• ベストアンサー

渋谷でバッグを探しています。

今度渋谷でバッグを買おうと思っています。 塾用として使おうと思っているのですが、 ノート等が入るサイズで制服にも私服にも 合うデザインってどんなのがありますか? (どこのブランドでどこに売ってますか?) アドバイスお願いします。 値段は5000円以内希望ですが 超えても平気です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

109の中にバッグがたくさん売っているお店あります☆お値段も安いですよ♪気に入った品を見つけてください~。そういえば、Indioで超安くてシンプルなバッグいっぱい売ってました笑。こちらも参考にしてください。値段も3000円以下でした。色違いで沢山買えますね☆

annasuiolive
質問者

お礼

遅くなってすいません。 教えていただいて有難うございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

特にブランドにこだわらなければ、 渋谷の西武百貨店のA館とB館の間の通りを東急ハンズの方に向かって少し行った辺りの右手側 (スペイン坂の入口を少し通り過ぎるかその手前くらい)に、 いろいろな種類のバッグをそろえているお店がありますよ。 名前がどうしても思い出せなくてすみませんが、場所はすぐにわかると思います。 5000円以下の商品が中心のお店ですので、買いやすいですよ。 あとはその近くで、スペイン坂の「大中」なんてどうでしょう。手ごろな値段でかわいいデザインのものが多いです。

annasuiolive
質問者

お礼

具体的に教えてくださってありがとうございます! 参考にさせて頂きます♪

関連するQ&A

  • クロエのバッグは欲しいけど…

    10代女子、大学生です。 あまりブランドには興味がないのですが、 最近デザインが気になるバッグがあって調べたところ、クロエのベティだということがわかりました。 しかし、クロエ級になるともはや値段的に手が出せません…(;´Д`) クロエやボッテガ・ヴェネタのようなエディターズバッグと言われるものが欲しいです… こういう系統でどこかおすすめのブランドはありませんか。。 こだわるとしたら ・値段が1~2万円程度 ・A4が入るぐらいの大きめサイズ ・デザインはカジュアル 素材にこだわりはないですが、革であればなおさら良いです。 そこそこに年齢の身の丈にあうものを探しています。 たくさんの回答待ってます。どうぞよろしくお願いいたします!!

  • マルベリーのバッグ

    最近、マルベリーというブランドのバッグが気になり、衝動買いしてしまいました。 (全く聞いたことのないブランドでしたが、デザインがすごく気に入ったので。) ヴィトンのバッグはさすがに恥ずかしくて持てないし、 長くずっと使えそうな形だし、25歳で持っていてもおかしくない、安っぽくないデザインだと思って買ったのですが、15万円という値段は私にとって安い値段ではありません。 マルベリーって有名なブランドなんでしょうか? 流行りすたりはあるのか気になります。 ちなみに、バーキン風の鍵付きのバッグなんですが、ブランドに詳しい方、マルベリーをご存知の方、なんでもいいのでアドバイスください。

  • バッグのおすすめブランドは?

    今まで5000円程度のものしか買わなかったのですが、 バッグはそんなにいくつも買うものではないので、 今度は少し高めのいいものを買いたいと思っています。 いいものと言っても、予算は3万円ですが^^; ・流行り廃りのないデザイン ・使うほどに味が出るのを楽しみたいのでレザー ・3万以内で買える ・ひと目でブランドがわかってしまうようなのは×(好きな人が見れば・・・というのは仕方ないですが、TRESのようなものは嫌です) 今のところLILYが可愛いなぁと思っています。 おすすめのバッグブランドがあれば教えてください。 ちなみに20代前半の女です。

  • なんちゃって制服用のセーラー服

    私の高校は標準の制服はありますが、私服もOKな高校です。 それで、みんな私服かなんちゃって制服(指定ではない、自由に組み合わせた制服?)を着てます。 そこでせっかくなので学生のうちにセーラー服が着たいと思って買うことにしました、 なるべく5000円以内で収めたいのですが、 コスプレ用→安っぽい、エロいやつなので生地が薄くて透ける 制服ブランド→質はいいが値段が高い でなかなかいいのがないです! デザインは画像のような、半そでで袖にもラインがあるやつを探してます! (人物は全く関係ないです) いいものがあったら教えてください!

  • ショルダーバッグでおすすめは?(男です)

    現在18歳の男です。 どの服にも似合うちょっとシンプルめのデザインのいいショルダーバッグがほしいです。大きさ的にはノートがちょうど入るぐらいのものがよいです。なにかオススメのものがあればURLなど紹介してください。 できれば1万円以内希望です。よろしくお願いします。

  • 横浜か渋谷でキャリーバッグを買えるお店

    昨夜通販サイトで買ったバッグが届きましたが、ちょっと不満です。 今夜会社帰りに、横浜か渋谷で見ようと思っています。 あさって出発なので、パッキングを考えると今夜しかありません。 ソフトキャリーバッグで機内持ち込みできるサイズのもの、1万円前後が予算です。 できれば品揃えが多いお店希望です。 とても急いでいます。 ご存知の方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • JJやcancamに載ってるようなバッグ

    私は高校2年生です。お姉系の服が大好きなので普段JJとcancamを参考にしています。そこに載っているような服を好んで着るため、私服で外を歩いていると必ず20才位に見られます。しかし問題が・・・服はお姉系のものがいくつもあるので困らないのですが、それに合うバッグがないんです(>_<)JJやcancamに載っているような服なら買おうという気になれるし、似た感じのものでもっと値段が安いものを探したり出来るんですが、バッグは服の何倍も値段が高いものばかりですよね!?バッグにそこまでお金をかけるコトが出来ません。それに似た感じのもので安いものも見つけられないんです。でも、どうしてもファー付きのコートやダウン、ロングブーツという服装に合うバッグが欲しいんです!!私の理想としては、わりと綺麗目で、ファーが付いてなくて、黒か茶か赤で使いまわせそうなシンプルなデザインで、値段は出来れば1万円以下、高くても1万5千円以下におさめたいです!!あと、出来ればJJやcancamに載っているようなブランドと言うかお店というか・・・でもこれは無理なら構いません!!そういうバッグを知ってる方がいましたら、是非、お店の名前、場所、どんなバッグが売っているか、値段など詳しく教えてください。お願いします(>_<)

  • 3万円以内でバッグを買うなら…

    3万円以内でバッグを買うならどんなブランドのバッグがいいでしょうか。 大学1年生です。現在サマンサベガのバッグを1年ほど毎日使用しています。 もう随分汚くなってしまったので、新しいバッグを買おうと思っています。 バイトでお金がたまったのでブランドのバッグを買おうと思っているのですが どこのブランドの物が3万以内で手に入れることが可能でしょうか? ヴィトンやディオールの本物(新品じゃなくてもいいです)は やっぱり3万じゃ無理ですよね。。? (教科書が入るサイズじゃなくてもいいので) 考えているのはヴィヴィアンウエストウッド、ガルシアマルケス、アナスイ、サマンサベガ です。子供っぽくなくしっかりした形のものがいいです。

  • トートバッグ、どこのがいいですか?

    こんにちは。 社会人になるので、仕事に使えるトートバッグを購入しようと思っています。 今まではノーブランドやアパレルブランドのもの、コーチのトートを使用していました。 条件としては ・予算は4~5万 ・A4が入るサイズ ・肩にかけられる ・機能性(収納面)がいい いかにもブランドというもの(グッチ、コーチ等)は避けたいです。 miumiuは好きなのですが、デザインの割には値段が…という感じです。 そんな訳で、年齢に見合ったバッグを探しています。 よろしくお願いします。

  • 革のショルダーバッグを探しています

    18歳大学生です。 革のショルダーバッグの購入を考えています。 希望としては (1)茶色の革のシンプルな感じ (2)大きくてたくさん入る (3)脇や中にポケットがついている (4)大学4年間は使いたいので、丈夫なもの (5)~20000円で購入できる このような感じです。 ネットで調べてみたら、ポーターのフリースタイル、ホライズンやHERZのショルダーバッグがかっこよくていいなと思いました。 しかし、やっぱり大きいもの(Lサイズ)になると値段も上がり、最低でも25000円くらいはかかってしまいます。 なので、上で述べたものと似ていて、値段も20000円をきるものがあったら教えて下さい。 ブランドなどは気にしないです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう