• 締切済み

アディダスのローイング

昨年末アディダスのスニーカーで『ローイング』という種類を見つけました。 26.5か27cmのサイズを探しているのですが見つかりません。ローイングの種類自体1店舗で見ただけです。手に入れるために良い方法やお店を知りませんか?

• uasgi
  • お礼率87% (14/16)

みんなの回答

回答No.1

楽天市場にありましたよ。ローイングシューズ(ボートを漕ぐときに履く靴)のようですね。確かにかっこいいですね(^_^)サイズは27.5しかないようですが。URL載せておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/try/574992/574993/
uasgi
質問者

お礼

ありがとうございます。久々に姿を見ることができ嬉しかったです。残念ながらこの少しの間に完売になったようです。あきらめずに探してみます。ありがとうございました。