• ベストアンサー

今まで行ったライブで・・・

kawauso_kunの回答

回答No.5

はじめまして。大部大好きです。 かなりしぶいところですが、中島みゆき。 ほんと泣きます。 あとうまいなぁと思った日本人アーティストはBz、ゴスペラーズとかかなあ。 逆にへたくそ、と思ったのはGLAY、オレンジレンジ。 好きな方いたらごめんなさい。主観です。 下手だから楽しくないわけではないんですけど。 基本的にスタンディングのライブが好きですが、 席指定でも大好きなのがゆず、です。 開場の一体感がたまらない!

maria77
質問者

お礼

中島みゆきさん大好きです。カラオケでもよく歌いますよ。泣けるんですか?声で?曲で? 彼女の詩は泣ける詩が多いです。 夜曲はいつ聞いても涙が。。。 ありがとうございます。