• 締切済み

こんな音楽が聴きたい!

こんにちは。 最近車に乗ることが多くなったので、 ドライブ中に聴く音楽(CD、MD等)をいろいろと集めるようになりました。 最近聞いてみたいなあと思っているのが、 洋楽、特にヒップホップです。 特に、四条の新京極通(京都市)の古着屋さん“スピンズ”さんでかかっているような、 爆音の、激しいものが聴きたいのです。 洋楽にはまったく知識がありませんので、 オススメのアーティストやCDを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 73E
回答No.1

スピンズさんに行ったことがないですし、 何を持って激しいとするか難しいですが 50CENTのニューアルバム"Massacre"はどうでしょうか? たぶん、今、一番売れていると思います。 そのほか、オススメかな、と思うのは Jay-ZとLinkin Parkの"Collision Course"(ちょっとロックテイストなのもありますが) ですねー。 一度、CDショップで視聴して回るのも楽しいですよ!

stereofuture_
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! 50CENTですか、初めて聞きました。 明日、早速CDショップへ行ってみます♪