• ベストアンサー

出ないんでしょうか??

ドコモのFOMA700iシリーズで D700iは出ないんでしょうか?? それとFOMAではSoは出ないんでしょうか?? 教えてくださーい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kit-hotta
回答No.3

こんにちは。 >D700iは出ないんでしょうか?? 興味ないので知りません(笑) >FOMAではSoは出ないんでしょうか?? 出ます。Mova時代と同じく、SonyEricssonとして「SO」ブランドで出すそうです。 中身はSHARP製のSymbianOS搭載予定だそうです。多分ハード的にはSHと似そうなので良い感じに仕上がるかと思います。 一応SHARPと共同開発という形になって開発が進められているそうです。SONY+Ericsson+SHARPって大変でしょうねぇ。。ほぼ3社共同開発状態です。 ただ、SonyEricssonは特殊なポリシーを持ってますので、SHと全然違うがな!と言う端末を出してくるとも考えられます。 そんな気配もプンプン出してましたのでSOらしい端末が90xiシリーズで出てくると思いますよ。

その他の回答 (2)

• seasoning
回答No.2

#1です。 >それとFOMAではSoは出ないんでしょうか?? すみません。Soは700シリーズ限定じゃないんですね。 SoがFOMAを作ることは、ほぼ確定しています。 (プレス発表されています。) で、700ではなく、So901iが本命視されています。

参考URL:
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=87520&lindID=1
  • seasoning
回答No.1

こんちは。 廉価版、普及版と言われるFOMA700シリーズは2005年度に拡大されそうですね。 「D」は開発中との噂があります。 「So」は噂すら聞きません。