• ベストアンサー
  • 困ってます

G4AGP が9.0.4リストアできません助けて~

OSX10.3 をインストールしたら9.1や9.0.4 CDから起動出来なくなってしまいました。 どうしようかな~ マシンはG4400~1000HzにCPU 換装 してあります

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sandenn
  • ベストアンサー率67% (311/459)

換装したCPUはOS9.2~の対応では? その場合は元のCPUに戻さないとOS9.1以下のバージョンでは起動できないはずです。 CPUをアップグレードする前に、クリーンインストールしてすぐOS9.2~にアップしたシステムをCD-Rか外付けHDなどにバックアップしておくのがいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりCPUのようですね。 早速、元に戻してみます。 ありがとうございました・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#161749

CDセットして起動時にCキー押し続けでも起動しませんか? CPUを元のCPUに戻すのは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりCPUのようですね。 早速、元に戻してみます。 ありがとうございました・・・